杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺阿波踊りも練習中♪

      2013/08/06

阿波踊り直前のこの時期、杉並区内中の体育館や集会所から阿波踊りの音が聞こえてきます。

只今練習真っ盛り!

20120824-122014.jpg

20120824-122022.jpg

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
夏の終わり バジルペースト 阿佐ヶ谷ピアノ教室

ベランダで夏の間に育ったバジル もう時期も終わりなので ミキサーでバジルペースト …

no image
新宿 沖縄料理「やんばる」

しばらく買い物に行っていなかったら、冬用品で買わなきゃならない物が山積みに。 今 …

no image
阿佐ヶ谷 日本料理「にしぶち」

叔母の誕生日のお祝いに行って来ました。 阿佐ヶ谷の日本料理「にしぶち」 どれも本 …

no image
川越 明治初期の街並み

川越が観光地になっている、という事でそちらも行ってみました。 今から150年前は …

no image
サッカー 試合当番

休日に息子のサッカーの試合当番で一日中校庭にいました。 行く前には一日中、校庭に …

no image
小学校の子どもまつり

本日は午後から小学校の子どもまつりがあり、PTAのお手伝いで夜まで学校にいました …

no image
モクモクファーム「苺大福」阿佐ヶ谷ピアノ教室

今年も着ました! モクモクファームの「いちご大福」 どの位美味しいか! 龍吾の顔 …

no image
本日のジュース♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

消費税アップ前だと煽られて買った「真空ミキサー」 でもこれが大ヒット! とっても …

no image
ゴールデンウィーク♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

皆さんは今年のゴールデンウィークどうしていますか? 今日はゴールデンウィークでお …

no image
音楽の楽しみピアノ発表会映像3 阿佐ヶ谷ピアノ教室

はい、発表会の映像第3弾をお届けです♪ トリは私のワルトシュタインです♪ 新しく …