杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺 美容室「マザーネイチャーズ サン」

      2013/08/08

月一位で美容院に行きます。

ここ数年森さんと言う人にお願いしています。

以前に森さんがお店を移った時に、私もくっ付いて次のお店に移りました。

そのお店が高円寺北口、オリンピックの側にある「マザーネイチャーズ サン」

20121112-005054.jpg
近頃リニューアルして広くなり、のんびり出来る様になりました。

私はとても髪が多いんだけど、デジックカットと言うのを根元に施してもらうと、自分でブローしても簡単に決まります。

とっても楽!

私は美容院に行くと、猛烈に話しているか、真剣にハングルの勉強をしているか、爆睡しているかです。

そんな一風変わったお客さんの私を森さんは上手く相手にしてくれます^^

森さんはたまにこのブログを見てくれているとか。

この記事も読んでくれたかな^^

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

久々に集まって…

先日久しぶりにお友達と集まりました。 6年くらい前にたまたま6人で友達になった私 …

no image
阿佐ヶ谷「ひねもすのたり」

阿佐ヶ谷のうさぎやさんの並びにある「ひねもすのたり」 カフェですが、独特なイベン …

no image
幸ずし

真子ちゃんが、熱も下がりだいぶん復活! 「何か食べたい物があったら.何でも取って …

no image
震災から2年

今日で震災から2年経ちます 2年前の今日、紅林先生の門下のお食事会で、珍しく外出 …

初めてのお宝ゲットおめでとう♪ ピアノ教室

先日おうちでの練習が1000回を越えて、初めてお宝をゲットした年長のKちゃん ポ …

no image
運動会 今年も…♡ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今日は龍吾の学校の運動会がありました いつものようにお弁当を作り出陣! 他の学年 …

小1 Kちゃん初めてのお宝ゲット♪

先日、小1のKちゃんがお家での練習が1000回になり、初めてお宝をゲットしました …

no image
発表会のリハーサル

今日は杉並公会堂のスタジオでピアノ発表会のリハーサルをしました。 3時から8時過 …

no image
読売 こども新聞

龍吾が本を中々読みません。 口うるさく言ってやっと月に1.2冊読む程度です。 大 …

no image
真子朝練+龍吾朝練=?

龍吾の朝練が月 水 金 真子が始めた部活の朝練が火 木 週末も 「明日は朝練あり …