杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺 美容室「マザーネイチャーズ サン」

      2013/08/08

月一位で美容院に行きます。

ここ数年森さんと言う人にお願いしています。

以前に森さんがお店を移った時に、私もくっ付いて次のお店に移りました。

そのお店が高円寺北口、オリンピックの側にある「マザーネイチャーズ サン」

20121112-005054.jpg
近頃リニューアルして広くなり、のんびり出来る様になりました。

私はとても髪が多いんだけど、デジックカットと言うのを根元に施してもらうと、自分でブローしても簡単に決まります。

とっても楽!

私は美容院に行くと、猛烈に話しているか、真剣にハングルの勉強をしているか、爆睡しているかです。

そんな一風変わったお客さんの私を森さんは上手く相手にしてくれます^^

森さんはたまにこのブログを見てくれているとか。

この記事も読んでくれたかな^^

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
御礼、募集を一旦締め切ります

このピアノ教室のHPを始めて2ヶ月弱。 これ迄に想像以上のお問い合わせを頂きまし …

no image
音楽の楽しみピアノ発表会映像 阿佐ヶ谷ピアノ教室

発表会の映像がやっと準備できました! ご覧下さい♪

no image
KURUTOGA

阿佐ヶ谷の西友で、uniのKURUTOGAのシャーペンを買いました。 真子が大分 …

no image
ピアノ発表会後記2

発表会にはダンナさん側の親戚、のり子おばちゃんがいつも見に来てくれます。 のり子 …

no image
インフルエンザ(~_~;)

うちの真子が季節ハズれのインフルエンザに。 熱も39度6分! そりゃあ、つらいで …

no image
高円寺 鮨「波やし」阿佐ヶ谷ピアノ教室

うちの旦那さんのお誕生日に何処に行きたいかと聞いたら、 なかなか予約が取れないと …

絶対音感完成と初めてのお宝

教室でまたひとり絶対音感の訓練が最後まで行った生徒さんがいます! とっても嬉しそ …

マスクの作り方

先日息子に 「お母さん、マスクは?世の中全員マスクしてるよ」 あるよ、あるはず、 …

no image
上野の森「ツタンカーメン展」

前から行きたいと思っていた「ツタンカーメン展」。 前に日曜日の混み具合を問い合わ …

no image
小学校の子どもまつり

本日は午後から小学校の子どもまつりがあり、PTAのお手伝いで夜まで学校にいました …