杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ノンアルコールビール

      2020/05/12

忙しいと晩御飯の後もやらなければならないお仕事がまだまだ残っている。

それなのにアルコールを飲んでしまうと、いつの間にか寝ちゃいます。

それではマズイな、と言う時に近頃飲んでいるのがノンアルコールビール!

え!お酒好きの都甲先生が?

…そうなんです。

誰が飲むの?!と思ってましたが。

飲みたいけれど飲めない、そんな時に仕方なく飲んでおります。。。

今日は試しに色々買って来ました。

20120909-200428.jpg
これはまだ飲んでません。

今のところまあまあ許せる!のがアサヒだな。

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
埼玉 沢ガニ取り

お盆にお墓参りのため、埼玉に行きました 毛呂山町に住んでいた旦那さんは小さい頃に …

no image
新大久保 ソウル市場

韓国食材を買いに、久しぶりに新大久保に行きました。 近頃ニュースで竹島だ、いやト …

コートールド展♪

先日、上野で開催中のコートルード展に行って来ました。 上野公園はちょうど銀杏の木 …

no image
冬から春の花

この季節は冬から春にかけての花がお花屋さんの店先を賑わせてます。 パンジー、ビオ …

no image
原宿 イタリアン 「ロカンダ・エッフェク」

今日は原宿にドレスを見に来ています ここ何年もドレス屋さんISORIにお世話にな …

no image
日本科学未来館

夏休みらしく、子どもを何処かに連れて行こうと思い、お台場の日本科学未来館に行って …

no image
夏のはしり 阿佐ヶ谷ピアノ教室

天気も過ごしやすく 良い時期ですね♪ 夏の果物が出回っていますね 朝は必ず果物か …

ピアノ教室周りの花壇♪2023

毎年この時期、ピアノ教室周りの花壇が花爛漫🌸 今年はパンジーなどの一年草を植える …

no image
上野 国立西洋美術館

真子の夏休みの美術の宿題為に上野の国立西洋美術館に行きました 私が小学4年生の頃 …

no image
阿佐ヶ谷七夕祭り開催中

久しぶりにヨガに行った帰り道、阿佐ヶ谷のパールセンターで七夕祭りが行なわれていま …