杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

教室周りを春の花壇へ

      2020/05/11

毎年教室周りの花壇は

パンジーをはじめとして春のお花で春爛漫です♪

先日は練馬のオザキフラワーパークに行ってたくさんの苗を買って来ました!

二週に渡り花壇を植え替えて

春の花壇の準備は万端!

可愛くて日に2回は見に出ます笑笑

ラナンキュラスだけ寒さに少し弱いんだよな。

雪が降りませんように!!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
韓国ドラマ「キング〜 TwoHearts」

あー、この話題をブログに書き始めたら止まらない。 韓国ドラマが好きで、見始めると …

娘の誕生日に

娘の誕生日に教室周りのお花を切って飾りました♡ チューリップのお花は少なかったけ …

no image
ハンドパワーです!

私は20年くらい前に氣功を習った事があります。 中国人の先生が10mくらい離れた …

no image
2014年 お宝ゲット!まとめ てアップ!阿佐ヶ谷ピアノ教室

これも未公開でしたので、公開します💦💦 2014年のお宝ゲットの可愛い生徒さんの …

絶対音感完成♪ 年長Aちゃん

先月になりますが、 年長のAちゃんが絶対音感のプログラムが最後まで行き、完成しま …

no image
龍ちゃんとデート♡ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

春休みの龍吾と共にサッカー用品など買いに新宿へ ゴツいデザインのこの靴はカーブが …

no image
「だって楽しいんだもん♪」阿佐ヶ谷 ピアノ教室

小2のRちゃん。 お家での練習を1000回して、お宝ゲットでニッコリ笑顔♪ 小学 …

no image
さー!高円寺阿波踊りだ!

今週末は毎年恒例、高円寺の阿波踊り! 私も踊りたかったけど、何となく縁が無くて踊 …

no image
嬉しかった事

今日、嬉しい事があったんです。 ハングルのレッスンの後に韓国料理屋さんでチャンポ …

no image
高円寺トラットリア ポッカルーポ

7月に隣に住む妹がまた働き出しました。 何でも沢山の応募者から選ばれたとかで、え …