杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

何年ぶりかで・・・

      2013/08/02

ピアノ教室のHPを作ってすぐにうれしいメールが着ました。
「先生、お久しぶりです、そんみです。」
そんみちゃんからだ!

・・・そんみちゃんは15年くらい前まで教えていた昔の生徒さんです。
今は結婚をされてお子さんもふたり。
自分がまたピアノを習いたいし、子供も習わせたいし・・・
そんな時私のHPを見つけてくれました。

そして今日!
久しぶりでレッスンに来てくれました!!
二人で感激の再会をはたし^^
次はお子さんを体験につれてきます!とのこと。

HP作ってよかったなーーと思った瞬間でした^^

そんみちゃん、お子さんの世話に、仕事に、大変だろうけどまたがんばってね。

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
オリーブオイル屋さん

阿佐ヶ谷の河北病院の側にオリーブオイル屋さんがあります。 名前は「ブオーノイタリ …

no image
アスペンの玲君、コンサート話その2

さあ、 アスペンの話の続きです。 コロラド州 アスペンで行われている、アスペン …

no image
スタインウェイのカギ

昨日、ピアノ教室にスタインウェイが入り、まだ夢心地です。 ピッカピカに光っている …

no image
チェリストの先生とリハーサル 阿佐ヶ谷ピアノ教室

毎年発表会にゲストの先生に来て頂いてます 今年も素晴らしい方に来て頂く事になりま …

no image
あおい音楽コンクール第3位 中2 Mちゃん

教室からあおい音楽コンクールに3名参加されたんですが、3人ともそれぞれのカテゴリ …

音楽の楽しみ2020 ピアノ発表会無事終了♪

先日、教室の発表会が無事終了しました♪ 毎年セシオン杉並のホールで発表会をしてい …

no image
ピアノ発表会録音CD-R

発表会会場側で録ったCD-Rを出演者で希望される方にお貸しします。 凄く綺麗な音 …

辻井伸行さんリサイタル♪

2/1は娘と辻井伸行さんのリサイタルに行ってきました。 辻井さんの演奏を直接聞き …

小3Hちゃん ピアノ練習お宝ゲット♪

小3のHちゃんがお家での練習をまた1000回したので、 お宝をゲットしました! …

杉並区立杉森中学 合唱コンクールのピアノ伴奏の思い出

ゴールデンウィークにレッスン室を片付けていたら、楽譜の棚からこんな物が出て来まし …