杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

あのトミー君のリサイタル! 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

      2015/11/09

私の主催するコンサート

「音楽の楽しみ」

2008年Hakuju Hallで開催した時のこと

当時、7歳のTommy Leo君にも出演してもらいました

トミー君はシンガポール国籍の中国人です

その時のチラシがコチラ

  
この時既にCDのように美しい演奏を聴かせてくれていました

彼は神に選ばれた天才少年でした

その日の演奏がコチラです

その後トミー君はイギリスでピアノの勉強をして

国際コンクールにバンバン通っています

そのトミー君が今15歳になり

この年末に東京でリサイタルをします

  
曲目も華やかな聞き応えのある曲ばかり

急に決まったために入場料も大変お求めやすくなっています

是非お越し下さい

お問い合わせはnorikotogo @gmail.comまで!

 - ピアノ

  関連記事

年長 Eちゃん、演奏動画

年長のEちゃんの演奏のご紹介。 平吉毅州作曲「チューリップのラインダンス」です。 …

アルニム先生のレッスン

今日は来日中のアルニム先生のレッスンを受けて来ました。 レッスンの為に留めた前髪 …

ソウル演奏会無事終了!!

  ソウルでの演奏会が成功の裡に無事終わりました。 主宰してくださった …

Mちゃん ベーテン音楽コンクール全国大会へ

教室の小4のMちゃんがベーテン音楽コンクールで全国大会に進まれました〜。 おめで …

no image
ブログを始めまーす!

都甲紀子ピアノ教室のHPを新しくしました。 ブログも始めてみます。

no image
ピアノ発表会の歌、変更

先日、7月のピアノ発表会で歌う歌について書きましたが、少し変更します 1年生以下 …

no image
荻窪の杉並公会堂サマーフェスタについて

8/11土曜日、荻窪の杉並公会堂の小ホールで開催されるサマーフェスタに出演する、 …

no image
当教室の7割以上の生徒さんが絶対音感を持つ!

当教室に小さい頃から通っている生徒さんの多くは、絶対音感かそれに近い音感をお持ち …

娘の公開レッスンへ

日曜に娘が公開レッスンを受けました。 先生はピアニストの富永峻さん。 こちら公式 …

音楽の楽しみ ピアノ発表会動画5

今日は去年の発表会から連弾をご紹介します。   姉弟、姉妹の連弾も、母 …