杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

西友加さんのコンサート

      2013/08/08

当ピアノ教室の昔の生徒さんで、桐朋学園大学卒、二期会会員の西友加さんのコンサートのご案内です。

友加ちゃんは今年のピアノ発表会にもゲストで出てくれました。

来週火曜日に新宿三井ビルでコンサートがあります。

日時 : 2012年11月13日(火)
12:05〜
12:35〜
(各20分)

会場 : 新宿三井ビル LB階(2階) エントランス

出演:西 友加(ソプラノ)
岩田 健志(バリトン)
矢崎 貴子(ピアノ)

曲目 : アリア「ある晴れた日に」
「坂の上の雲」主題歌 他

入場無料ですし、吹き抜けのよく響く空間で座席もあります。

お昼のひと時ゆったりとクラシックに浸り、エネルギー補充をして下さい^^

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
レッスンでのyoutube活用法 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

私がIPhoneにして以来、 とても便利だなと思ったのは動画を撮ったら直ぐに y …

no image
ピアノ練習お宝ゲット!おめでとう♪ 高円寺ピアノ教室

今日ご紹介するのは小4と小5の生徒さん♪ 小4のSちゃんは前に発表会で他の人が弾 …

年中Mちゃん、はじめてのお宝ゲット♪

2ヶ月ほど前に教室に入っていらした年中のMちゃん。 おうちでの練習が1000回に …

no image
阿佐ヶ谷 神明宮お祭りの日飲み会

昨日今日は、神明宮のお祭りの日。 それに合わせて、またまた杉森中学時代の友達と飲 …

no image
香港麺

今日は土曜日。 韓国大使館の高級ハングル講座に来てます。 ちょうどお昼になるので …

no image
トッパンリサイタルのマネジメント

5/12のトッパンホールでのリサイタル、マネジメントをミリオンコンサート協会にお …

no image
柔らかい手 その1

わたくし、手が柔らかいんです。 中学の時、クラスの担任だった鈴木先生が、 「サル …

no image
桐朋 パスカル ドゥワイヨン先生の公開レッスン 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今日は娘が桐朋のアネックスでパスカル・ドゥヴァイヨン先生の公開レッスンを受けまし …

no image
阿佐ヶ谷 七夕祭り

ここのところ、涼しくて過ごしやすいですね~。 でも海に行っている人にとっては、寒 …

no image
西友加さん二期会コンサート♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

当教室の生徒さんだった西友加さんのコンサートのお知らせです♪ 第180回二期会サ …