杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

梅雨の晴れ間

      2013/08/19

毎日梅雨らしい日が続いていましたが、今日は気持ちの良い梅雨の晴れ間が広がっていますね

今朝から窓という窓

クローゼットから引き出しまで全て開け放っています

ピアノ教室も普段はほぼ窓を開けないのですが、今日は開けて換気しよう

20130617-132200.jpg
心の隅ずみ迄風があたるようで爽快です!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷ジャズストリート

毎年、ハロウィンの頃に阿佐ヶ谷ジャズストリートが開催されます。 今年は10/26 …

音楽の楽しみコンサート11/12に開催決定!

延期になっていた「音楽の楽しみ 名曲コンサート」の開催日程が決まりましたのでお知 …

no image
モクモクファーム「苺大福」阿佐ヶ谷ピアノ教室

今年も着ました! モクモクファームの「いちご大福」 どの位美味しいか! 龍吾の顔 …

no image
冬から春の花

この季節は冬から春にかけての花がお花屋さんの店先を賑わせてます。 パンジー、ビオ …

no image
映画「リターン・トゥ・ベース」

先週末封切りになった、映画「リターン・トゥ・ベース」を見て来ました。 私の好きな …

no image
阿佐ヶ谷 「そば・うどん東」蕎麦の蒲焼

土曜日の夜、また杉森中の時の同級生達と阿佐ヶ谷の「そば・うどん東」に集合。 大き …

今年は日記代わりに?

今年になってからもう7回目の投稿笑笑 去年は一か月に1.2回でしたから随分凄いペ …

no image
レシピ 焼き餃子の決定版!阿佐ヶ谷ピアノ教室

お友達の為に書いたレシピですが ブログにもアップしておきます♪ 本当に美味しいと …

no image
ちっちゃな夢を叶える

昨日、スイカの話を書いてにわかにやりたくなってしまった。 輪切りのスイカ お皿か …

no image
iPhone5

今日は今からiPhone5を阿佐ヶ谷のソフトバンクショップに取りに行きます。 来 …