杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷 北海道ラーメン 味丸

      2020/05/12

何だか更新が滞ってましたね

先日、阿佐ヶ谷の北海道ラーメン 味丸に行きました

味丸は駅の目の前なので何回も行った事があるんですが、今回は激辛の味噌ラーメンを頼んでみました

20130306-195320.jpg
イクラシャケご飯はサービスです

私は辛い物好きなので大丈夫だけれど、普通にはやはり激辛だな

後で気がついたけれど、かなりニンニクが入ってました

その後の予定が無い日に食べてみてね!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
高円寺 ラーメン「しゃきKEN」

高円寺のラーメン横丁にまた新店が入っていました タンメンの野菜が480gとか! …

ピアノのオンラインレッスンスタート

昨日は火曜日の生徒さんを全員、オンラインでレッスンしました。 先ずはレッスン前に …

久々に集まって…

先日久しぶりにお友達と集まりました。 6年くらい前にたまたま6人で友達になった私 …

ピアノ教室周りの春のお花2021

今年もピアノ教室の周りの花壇は、花盛り!! 生徒さんもレッスンに来ると、「せんせ …

no image
曾祖父 作曲家小松耕輔 ピアノ教室

昨日秋田から突然、お電話がありました 「秋田の小松と申します。作曲家小松耕輔の継 …

今年のGWお散歩 新井薬師と哲学堂

先日のお散歩に続き、今日はGWお散歩第2弾! 新井薬師を目指してお散歩しました^ …

no image
同窓会無事終了

一昨日の土曜日、 私が幹事をしていた杉森中学の同窓会が盛況の内に終了しました。 …

娘の公開レッスンへ

日曜に娘が公開レッスンを受けました。 先生はピアニストの富永峻さん。 こちら公式 …

no image
蘭鋳

この間、妹が美味しいというラーメン屋さんに行ってみました。 場所は環七沿い。中野 …

no image
仙川レストラン「COZY」桐朋学園

日曜に娘の担任の先生と個人面談があり、桐朋へ。 「お昼何食べて来ようかな」 と言 …