杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺純情商店街福引き ピアノ教室

      2020/05/12

年末はあちこちの商店街で福引きがありますよね

手元に高円寺純情商店街の歳末福引き券が4枚…

20131214-213110.jpg
じーっと見ていると、何か当たるかも?!

という気に少しはなりますね^ ^

いざ!福引き会場に!

よし、クジ運の悪い私もたまには二等くらい当たれ!

結果は4枚とも末等の6等…

やっぱり…

チーーン!!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
両国シアターX(カイ)

朝は築地。 夜は両国に友人の舞台を見に行きました。 シアター X(カイ)へ。 劇 …

no image
発表会動画 ゆかちゃん 阿佐ヶ谷ピアノ教室

発表会動画をまたお届けします! 今回ご紹介するのは社会人になったゆかちゃん チェ …

no image
銀座 ラーメン「はしご」阿佐ヶ谷ピアノ教室

お昼に銀座に用があり 美味しいラーメンを探したら ありました♪ ラーメン「はしご …

毎日曜の朝はヨガ 南阿佐ヶ谷スタジオzen

もう10年以上通っている南阿佐ヶ谷にあるヨガ「スタジオzen」 このブログでも何 …

no image
ピアノ教室1000回スタンプノート

レッスンの時に1000回スタンプお宝ゲット!の話をしたらかなりのお母さんがブログ …

no image
職場体験 阿佐ヶ谷ピアノ教室

中学校から社会経験をした方が良いと言う事で 近頃は職場体験に行かせるようです 消 …

no image
ハンドパワーです!

私は20年くらい前に氣功を習った事があります。 中国人の先生が10mくらい離れた …

no image
阿佐ヶ谷 支那そば「田中」

お昼に阿佐ヶ谷南口の支那そば「田中」に食べに行きました。 お腹が空いていたので、 …

no image
2018年 謹賀新年 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

2018年、明けましておめでとうございます! 今年も生徒さん一人一人に合ったレッ …

no image
ティーンエイジャー!

真子がお誕生日でした ついこの前聞いたんだけれど、ティーンエイジャーって13歳か …