杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ブイヤベース♪

      2020/05/12

ダンナさんが、前から

ブイヤベース作って

と言っていたので作ってみました

20130926-225308.jpg
う〜ん、美味しい!

本格的なブイヤベースが出来ました♪

これを見た妹が、

「あれさ、クリスマスのメニューに良くない?」

って、言って来そうだから先に言おう^^

「うん!クリスマスのスープは決定だね♪」

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
新しいPC きたー!

ここの所ずっとパソコンの調子が悪く、インターネットに繋がったり繋がらなかったり。 …

no image
ピアノ教室 春の花壇

ピアノ教室の周りの花壇が春爛漫♪ 今年はあまり手入れしてないんだけど、それでもこ …

no image
1/8 今日のレッスンから 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今日はお昼頃ヨガに行き、2:30からレッスン。 祝日なので家族が家にいて、朝昼晩 …

今年は日記代わりに?

今年になってからもう7回目の投稿笑笑 去年は一か月に1.2回でしたから随分凄いペ …

no image
阿佐ヶ谷ジャズストリート

毎年、ハロウィンの頃に阿佐ヶ谷ジャズストリートが開催されます。 今年は10/26 …

no image
不死身の豆苗 その2

豆苗が大きくなったから ハサミでチョキチョキ。 丸坊主になりました。 切った豆苗 …

no image
高円寺 「フロレスタ」

高円寺を歩いていたら、真子がアイスが食べたいと 高円寺の庚申通りにあるドーナツと …

娘の成人式

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 …と今年初め …

no image
震災から2年

今日で震災から2年経ちます 2年前の今日、紅林先生の門下のお食事会で、珍しく外出 …

桐朋音高 保護者会 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今日の午前中は、桐朋音高(桐朋女子高等学校音楽科)の保護者会でした。 桐朋音高の …