杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

柔らかい手 その4

      2013/08/06

毎日、こんな手の写真で失礼します。

この位は当たり前に出来るのかな。

20120908-150811.jpg

こうやって毎日手の写真を載せたけれど、どう見ても女の人の手じゃあないですね。

男前と言うか。

柔らかい手、シリーズはこの辺で。

 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
アスペンの玲君、コンサート話その2

さあ、 アスペンの話の続きです。 コロラド州 アスペンで行われている、アスペン …

no image
リサイタルまでの練習予定表

もう、2月になりましたね。 リサイタルのチラシの原稿もほぼ出来ました。 これ以上 …

no image
絶対音感完成Mちゃん! 阿佐ヶ谷ピアノ教室

当ピアノ教室では絶対音感の教育に力を入れています。 レッスンでは全員に絶対音感の …

音楽の楽しみピアノ発表会2019 動画2

去年の発表会の演奏より小3の3人の演奏をご紹介します。 三人三様でそれぞれがいい …

no image
韓国語能力試験高級受験 ピアノ教室

今日は雨の中、東京外語大で韓国語能力試験高級を受けて来ました 高級(上級)を受け …

no image
2000回スタンプ達成♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

みんな、スタンプを押しての練習頑張っていますよ! 2000回達成した小1のMちゃ …

no image
新宿ルミネ2 「スープストック トーキョー」

友達と新宿へ ランチはルミネ2の「スープストックトーキョー」 トマトと鶏のカレー …

ひい祖父、祖母、母、子供の頃の演奏テープ

ゴールデンウィークの初日は母の家の片付けを妹たちとやりました。 昔のアルバムをみ …

no image
ピアノ教室体験レッスン再開

リサイタルがあった為に一時休止していた体験レッスンを再開しました 昨日は二人の体 …

マスクの作り方

先日息子に 「お母さん、マスクは?世の中全員マスクしてるよ」 あるよ、あるはず、 …