杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

柔らかい手 その4

      2013/08/06

毎日、こんな手の写真で失礼します。

この位は当たり前に出来るのかな。

20120908-150811.jpg

こうやって毎日手の写真を載せたけれど、どう見ても女の人の手じゃあないですね。

男前と言うか。

柔らかい手、シリーズはこの辺で。


 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷 夜中の七夕祭り

杉森同窓会のあと、七夕祭りを見て帰ろう! という事になり 一周して来ました! 夜 …

no image
発表会のCDのコピーが出来上がりました

まやちゃんのお母さんが発表会のCDをコピーして下さいました。 それも一日で! 早 …

no image
『同調しない』という事 ピアノ教室

前から書きたいと思っていたタイトルです 『同調しない』という事 何に同調しないか …

no image
満開の桜に誘われて 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

毎年横目で見ては行けなかった、東京桜の名所ベストテン。 へー、一位は目黒川なんだ …

no image
真子 卒業式

昨日は小学校の卒業式てした 「卒業式はママ泣くから!」宣言をしていましたが、やは …

no image
恒例のお食事会 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

毎年このくらいの時期に、桐朋のピアノ科の恩師紅林先生を囲んでのお食事会があります …

no image
赤ちゃんの足裏

ネイチャーリバブリックのフットテラピーをやって足裏の角質が丸ごと取れる話は前にし …

no image
節分 恵方巻き

今日は節分。 うちの母が恵方巻きを作ってくれました。 これは材料を一つ一つ用意し …

no image
ホロビッツ来日時の騒動つづき

さて、ホロビッツのNHKホール(昨日書いた時はホームになってましたね(^_^;) …

no image
ヨガスタジオZEN 新年会 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

昨日は私がかれこれ10年ほど通っている、南阿佐ヶ谷のヨガスタジオZENの新年会で …