杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺北口 福島物産ごんぼ麺

   

高円寺駅前の北口ロータリーで福島応援の物産展を開催していました。

20130210-203015.jpg

20130210-203025.jpgごんぼ麺(ごぼうの麺だそう)を食べました。ホッとする美味しさでした。

こういうイベントは応援したいですよね。

明日2/11まで開催しているようです。

他に牛串や牛タンも焼いていましたし、きりたんぽなどの物産品も売っていました。

お暇があったらお出掛け下さい。

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
気に入ったらしい

龍吾が気に入ったらしい。

no image
柔らかい手 その1

わたくし、手が柔らかいんです。 中学の時、クラスの担任だった鈴木先生が、 「サル …

no image
「怪獣のバラード」を見て

怪獣のバラード、の動画を上げたらそれを見た従姉妹が送ってくれました。 みなちゃん …

ひい祖父、祖母、母、子供の頃の演奏テープ

ゴールデンウィークの初日は母の家の片付けを妹たちとやりました。 昔のアルバムをみ …

no image
馬橋公園

日々、家の中にいる事が多いので、たまに散歩に出かけます。 よく行くのが馬橋公園。 …

no image
桐朋学園文化祭 阿佐ヶ谷ピアノ教室

先日、娘の通う桐朋の学園祭に行って来ました♪ 学園祭は大学、高校と同期間に開催さ …

no image
ニンニク好き♪ 高円寺ピアノ教室

普段、レッスンがある時は食べませんが。。。 私はとってもニンニクが好きです♪ 本 …

母の日のプレゼント♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今日5/13は母の日でした。 娘から母の日のプレゼントをもらいました^^ キャン …

no image
iPhone4から投稿

iPhone5にしましたよね。 更にその少し前にパソコンも買い替えているんです。 …

no image
阿佐ヶ谷 「孫」海鮮野菜ラーメン

さあ、気がゆるみ、時間も出来て外食率が上がりました! 第一弾、 美味しいタンメン …