杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

高円寺 「フロレスタ」

      2020/05/12

高円寺を歩いていたら、真子がアイスが食べたいと

高円寺の庚申通りにあるドーナツとカフェの「フロレスタ」

アイスではないけれど、とちおとめのフローズンヨーグルトを頼んでみました

20130902-233729.jpg

20130902-233738.jpg
あ!さっぱりで美味しい!

これは体に良さそうな味ですな

真子もご満悦^^

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
高円寺 すずくら

近所の「すずくら」で子供のおやつを買いました。 ちゃんと手作りの味がします。 あ …

no image
運動会前日、筑前煮完成!

明日は子どもの小学校の運動会! 天気も良さそうだし、楽しみにしています。 でもお …

no image
阿佐ヶ谷 ラーメン「三ッ葉亭」

阿佐ヶ谷のマクドナルドの横を入った所にある小さなラーメン屋さん、「三ッ葉亭」 あ …

no image
阿佐ヶ谷 支那そば「田中」

お昼に阿佐ヶ谷南口の支那そば「田中」に食べに行きました。 お腹が空いていたので、 …

no image
新宿 沖縄料理「やんばる」

しばらく買い物に行っていなかったら、冬用品で買わなきゃならない物が山積みに。 今 …

no image
私の誕生パーティ♡ 高円寺ピアノ教室

今日はお友達が私のお誕生日パーティをしてくれるという事で原宿のイタリアンに行きま …

R君絶対音感完成!おめでとう!

また教室の生徒さんで、絶対音感のプログラムが最後まで行って完成した生徒さんが… …

no image
ハバネロソース全員集合 阿佐ヶ谷ピアノ教室

娘が友達とゲームに使った、と言って持って帰ってきました。 堂々と並んだハバネロソ …

チェロとのリハーサル♪

毎年発表会にはプロの演奏家をゲストとしてお招きして、生徒さんと一緒に演奏していた …

令和元年夏の思い出 長いです 笑 追記あり

2019年、令和元年の夏の思い出をザーッとアップ!息子の陸上大会に駒沢陸上競技場 …