杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

2016年 あけましておめでとうございます 阿佐ヶ谷ピアノ教室

      2020/05/12

あけましておめでとうございます♪

今年も元旦から親戚一同、変わらなく集まる事ができました

ありがたい事ですね

   
    
  

   

  

今年も楽しいレッスンを心がけ

生徒さん一人一人が一番力を伸ばす事ができ

ベストの先生になれるように最善を尽くしていく所存です!

本年も宜しくお願いいたします^^

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
グリンピースの冷製ポタージュ

昨日のコメントにレシピを教えて下さい、とあったので書いておきます。 グリンピース …

玄関にお花

今日土曜日は雨が降っていますね。 朝からレッスンをして今は次の生徒さんが来るのを …

no image
朝ごはんは鍋

ここの所、朝起きると肌寒いですねー。 夏は朝に大量のサラダを食べていたけれど、秋 …

恵方巻きと茶碗蒸し

毎年節分の日に母が恵方巻きと茶碗蒸しを作ってくれます。 今年も絶品です。 恵方巻 …

no image
吹割の滝

ゴールデンウィークですね~。 家族で老神温泉に来てますー。 渋滞で関越自動車道に …

no image
震災から2年

今日で震災から2年経ちます 2年前の今日、紅林先生の門下のお食事会で、珍しく外出 …

no image
高円寺トラットリア ポッカルーポ

7月に隣に住む妹がまた働き出しました。 何でも沢山の応募者から選ばれたとかで、え …

はじめてのお宝ゲット♪高円寺ピアノ教室

お家での練習が1000回になる毎にお宝をあげています♪ 今回はじめてお宝をゲット …

ピアノは姿勢が大事

ピアノを弾くために姿勢がとても大事です。 鍵盤は指で弾きますが、手首や腕に力が入 …

小2 Aちゃん、絶対音感完成!

先日小2のAちゃんが絶対音感の訓練を最後まで行かれました! 記念の写真を撮ろうか …