杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

発表会の写真

      2013/08/06

発表会の写真が出来上がってきました。

生徒さんそれぞれに全員写真、個人写真が封筒に入っています。

焼きましを申し込み可能です。

連弾、歌の伴奏、怪獣のバラードは別に写真があります。

宜しければこちらで取りまとめ一括して焼き増しをお願いしますので、お申し込み下さい。

20120730-194947.jpg

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 桐朋音大受験

  関連記事

音楽の楽しみ ピアノ発表会2019動画4

去年の7月の発表会から生徒さんの演奏をご紹介しています。 今日は動画その4です。 …

おピアノ練習宝ゲット♪ 小3Yちゃん

また1000回練習をしてお宝をゲットした生徒さんがいます。 Yちゃん、お宝ゲット …

no image
阿佐ヶ谷 「トンキュメンタリ」

お暑うございます 急にこう暑いと食欲も無くなるというもの いつもは夏でも熱いラー …

no image
リサイタルまでの練習予定表

もう、2月になりましたね。 リサイタルのチラシの原稿もほぼ出来ました。 これ以上 …

チェルニー 30番の2番テンポ表示通り弾いてみた

GWで時間があるからか、 zoomのバーチャル背景が気に入ったからか、 チェルニ …

no image
銚子の一日

昨日から銚子のあきちゃんちに来ています。 今朝は午前中から波崎海岸で海水浴。 波 …

15年ぶり?の集まり

娘が生まれて生後8か月くらいの時に 公園で毎日一緒に遊ばせていたママたち。 その …

no image
ピアノの先生も練習中!

発表会前はみんな頑張って練習してますよ! 私も頭から火が出そう! 今年の曲はめち …

no image
日本一美味しい 茶碗蒸し

隣の隣に住むうちの母は自他共に認めるお料理上手。 得意料理は数あれど、その中でも …

no image
クリスマス・パーティ

皆様、メリークリスマス! 恒例のクリスマスパーティを妹の家に集まり開催! 皆で持 …