杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ブログを始めまーす!

      2013/08/02

都甲紀子ピアノ教室のHPを新しくしました。
ブログも始めてみます。

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

子どもがピアノをやめると言った時

母の家の整理をしていて色んな懐かしい物が出て来ました。 これを見て妹たちと大笑い …

no image
ピアノ教室 1000回スタンプノート

やーーっと、頼んでおいたノートが着ました! これで 1000回スタンプお宝ゲット …

no image
5/12は母の日、そして…

花屋さんの店先などにこのポスターを見つけ、ちょっとドキッ そうそう、5/12は母 …

no image
バッハとお話し♪  阿佐ヶ谷ピアノ教室

バッハのインベンションを始めたみうちゃん♪ 私が1番をテーマ(主要メロディー)を …

no image
発表会前、ピアノの先生ご多忙中

一年の中で一番忙しいのが生徒の発表会前です。 もちろん、生徒の演奏が間に合う様に …

no image
お勉強はお店で。

レッスンのある日はずっと家にいる事が多いんです。 今日はゴミ出しに出ただけだ、な …

ベーテン音楽コンクールの募集要項

近頃あちこちのコンクール事務局からコンクールの募集要項が送られて来ます。 昨日来 …

no image
1000回お宝ゲット!今週も続々… ピアノ教室

今週も頑張って1000回練習のスタンプを押したお子さんが続々! 良い笑顔! Mち …

ピアノ教室にTVバラエティ番組が撮影に!

私のコンサートの配信を知り合いのYouTube制作会社の人が撮影してくれました。 …

no image
不死身の豆苗 その2

豆苗が大きくなったから ハサミでチョキチョキ。 丸坊主になりました。 切った豆苗 …