杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷東教会 チャリティコンサート

   

私やうちの子供達がお世話になった、阿佐ヶ谷幼稚園

そこの母体である阿佐ヶ谷東教会でチャリティコンサートがあります♪

20130909-105752.jpg
9/14(土)14:30開場
15時開演
17時くらいまで

ジャズボーカル 飯田さつき

入場料は大人1000円/小中学生500円

教会でのコンサートって凄く雰囲気あって良いですよね!

東日本大震災被災地支援のチャリティでもあるのでふるってご参加下さい!

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

訃報 紅林こずえ先生ご逝去

本当に残念なお知らせなのですが 私の恩師の紅林こずえ先生が3月31日にお亡くなり …

no image
日本科学未来館

夏休みらしく、子どもを何処かに連れて行こうと思い、お台場の日本科学未来館に行って …

no image
年末の大掃除

2012年もあと二日! やっと重い腰を上げて家族で大掃除中です。 昼にカレーを作 …

no image
しおさい5号

夏休みに毎年銚子のあきちゃんの家に遊びに行きます。 あきちゃんは元ご近所さんです …

no image
ホロビッツ来日時の騒動つづき

さて、ホロビッツのNHKホール(昨日書いた時はホームになってましたね(^_^;) …

no image
ブログを始めまーす!

都甲紀子ピアノ教室のHPを新しくしました。 ブログも始めてみます。

音楽の楽しみ ピアノ発表会2019動画4

去年の7月の発表会から生徒さんの演奏をご紹介しています。 今日は動画その4です。 …

no image
2018年 謹賀新年 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

2018年、明けましておめでとうございます! 今年も生徒さん一人一人に合ったレッ …

no image
高円寺 イル・ドージュ ピアノ教室

年末ですね 忘年会が5回予定されてます… 残念ながら一回目は風邪で欠席(涙) し …

no image
絶対音感完成! 小2Aちゃん♪ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今日はまたひとり、絶対音感の訓練が最後まで行った生徒さんがいます♪ 小2のAちゃ …