杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷 中華「孫」

      2013/08/06

夏になかなかヨガに行けなかったせいか、ここのところお疲れ気味。

今日は絶対いくぞ!と意気込んでヨガに行きました。

あ~さっぱり!

巡った感じがします。

お昼も何か食べようと阿佐ヶ谷の中杉通り沿いの中華「孫」へ。

阿佐ヶ谷は中華の小さな名店が沢山あります。

その中でもここが一番かも。

料理長の孫さんはNHKの朝のお料理番組に良く出ている人です。

20120904-130527.jpg
頼んだのは酢辛麺

20120904-130730.jpg
近頃、夏でも熱い麺類が定番になりました。

よく肉抜きでと頼むけど、これは元々肉は入ってませんでしたよ^^

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
只今、脱皮中

今は鬱陶しい梅雨。 でもこれが終わると暑~い夏。 サンダルの季節ですよね! 脚の …

no image
先生の練習時間

良く、 「せんせい、れんしゅうしてるの?」 と聞かれます。 かわいいなー、と思い …

no image
iPhone5 設定完了!

昨日、阿佐ヶ谷のソフトバンクショップに行き、iPhone5をもらって来ました。 …

昨日のお宝ゲット

昨日のレッスンで また練習のスタンプが1000個になってお宝をゲットした生徒さん …

no image
2014年 お宝ゲット!まとめ てアップ!阿佐ヶ谷ピアノ教室

これも未公開でしたので、公開します💦💦 2014年のお宝ゲットの可愛い生徒さんの …

no image
高円寺阿波踊りも練習中♪

阿波踊り直前のこの時期、杉並区内中の体育館や集会所から阿波踊りの音が聞こえてきま …

セシリア国際ピアノコンクール予選通過

急に暖かくなり桜も急激に開花していますね! コロナを心配してマスクをしながら、で …

no image
パクチーパスタ♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今日は龍吾はお友達と七夕祭りでお昼を済ます様だったので 真子と二人でお昼ご飯♪ …

no image
驚異の55歳!

スタジオZENにまたまた行って来ました。 行ける時は続けて行っておかないとね。 …

no image
真子と109 阿佐ヶ谷ピアノ教室

本日、5回目のブログ更新! 真子が体育祭の代休で平日にお休みでした レッスンが始 …