杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

出演「犬」?!

      2020/05/12

ここのところめっきり涼しくなっちゃって、長袖は何もっていたんだかタンスをのぞき込む毎日です。

今朝Facebookを見ていたら、こんなの発見。

20120925-083358.jpg
出演JON(犬)って!

何やるんだろうとあれこれ想像しちゃいました^^

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
冬から春の花

この季節は冬から春にかけての花がお花屋さんの店先を賑わせてます。 パンジー、ビオ …

no image
阿佐ヶ谷北セブンイレブン リニューアル

龍吾が一人でお買い物に行けるのは、阿佐ヶ谷の五叉路(ごさろ)にあるセブンイレブン …

no image
夏はペリエ

夏はやはり炭酸が飲みたくなりますね〜 でもそんなにビールを飲んだらダメだし 甘い …

no image
初めてのキッザニア

子供の通っている学校が今日は開校記念日。 折角の平日のお休みなのでキッザニアに来 …

東京ピアノコンクール ピアノ教育者賞受賞

今年1月にあった東京ピアノコンクールに教室から二人の生徒さんが参加。 二人共入賞 …

杉並区立杉森中学 合唱コンクールのピアノ伴奏の思い出

ゴールデンウィークにレッスン室を片付けていたら、楽譜の棚からこんな物が出て来まし …

no image
メリークリスマス! 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今日はクリスマス♪ 世の中、クリスマスプレゼントで溢れているのかな? Twitt …

no image
阿佐ヶ谷「そば・うどん東」

土曜日のサマーフェスタの後、阿佐ヶ谷の地元で蕎麦屋をやっている友達の所でプチ同窓 …

ピアノ練習お宝ゲット♪ 小4Aちゃん

コンクールを受ける生徒さんがいたので、お正月は4日からレッスンを始めましたが、 …

no image
阿佐ヶ谷Dila

阿佐ヶ谷の駅ビルDila。 去年、リニューアルしてお店が一新しました。 その中で …