杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

初秋の馬橋公園

      2013/08/08

今日は天気良かったですね~。

馬橋公園を散歩していても青空が目に眩しく感じられました。

20121024-211019.jpg
夏はあんなにうとましかった陽射しも今からの季節は誠にありがたい。

陽射しを選んで歩きました。

これから紅葉の頃まで、今の良い季節を楽しみましょう。

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
真空ミキサー 阿佐ヶ谷ピアノ教室

マスコミが盛んに 「4月から消費税値上げ」 とそれまでの消費を煽っていますね 私 …

no image
高円寺トラットリア ポッカルーポ

7月に隣に住む妹がまた働き出しました。 何でも沢山の応募者から選ばれたとかで、え …

no image
ピアノを弾く手は・・・

普段、食器を洗う時は必ずゴム手袋をしてます。 ピアノを弾くのに、手が荒れちゃいけ …

no image
阿佐ヶ谷図書館

りゅうごの夏休みの宿題の為に阿佐ヶ谷図書館へ あと、読書の宿題が5冊と 自由研究 …

no image
トッパン練習日記「ウナギのつかみ取り」 ピアノ教室

30分位のプログラムを練習するならば、毎日全部の曲が弾けますよね でもリサイタル …

no image
高円寺のラーメン田ぶし

高円寺の中通りにあるラーメン田ぶし。 和風とんこつ味です。 和風だしのラーメンて …

no image
吉祥寺 真子に連れられて

日曜日に吉祥寺に行きました。 真子の買い物に付き合って。 何故か心踊るハモニカ横 …

no image
日韓主婦ランチ

今週、ピアノ教室は夏休みのためお休み 今日は新大久保で日韓主婦の集まりがあって行 …

絶対音感完成 小4Sちゃん

先日また絶対音感が完成した生徒さんがいます。 小4のSちゃん。 Sちゃん、ピース …

no image
妖怪『ピアノウマス』阿佐ヶ谷ピアノ教室

近頃 子供達に大人気のアニメ「妖怪ウォッチ」 アニメの中で 何か問題や驚く事が起 …