杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

荻窪 イタリアン「アルベロ」

      2020/05/12

今週はピアノ教室は夏休みにつき、あちこち行ったり、友達にあったり

更新も滞っておりました…

いい感じで力が抜けました

金曜日に桐朋で高校、大学を通して同門だった友達と15年振りにちゃんと会いました!

場所は荻窪のイタリアン「アルベロ」

20130811-205546.jpg

20130811-205601.jpg
話が弾み、ランチの時間いっぱ居座ってしまった

荻窪に住んでいる友達なので、ちょくちょく会いたいな!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷 稲毛屋

うちの近所で一番美味しいうなぎ屋さん それが阿佐ヶ谷パールセンターにある「稲毛屋 …

no image
日本郵船氷川丸

前に中華街の事を書いた日に「つづく。」で終わったんだった。 つづくんだった、つづ …

ロンドン ナショナルギャラリー展 ピアノのレッスンのお休みに…

先日、上野の国立西洋美術館で開かれている、ロンドンナショナルギャラリー展に行って …

ピアノ教室にTVバラエティ番組が撮影に!

私のコンサートの配信を知り合いのYouTube制作会社の人が撮影してくれました。 …

no image
阿佐ヶ谷 「うさぎや」

龍吾がここのところ胃が痛いらしく、ちゃんと食べられない日が続いてます。 柔らかく …

no image
同窓会代行業者の笑屋さん

いやぁ、キッザニアって本当にブログ更新するのに最適な場所ですね! 本日三回目の更 …

no image
埼玉 沢ガニ取り

お盆にお墓参りのため、埼玉に行きました 毛呂山町に住んでいた旦那さんは小さい頃に …

no image
阿佐ヶ谷 イタリアン「M’s」

阿佐ヶ谷の中杉通りから少し入った所にあるイタリア料理「M’s」 以前 …

アルニム先生のレッスンを受けに…

昨日は小6のMちゃんが、ドイツから来日しているアルニム先生のレッスンを受けに行き …

no image
永福町 マッシモッタヴィオ

永福町に用があり、午前中から出掛けました。 お昼をどうしようか探していたら、美味 …