杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

阿佐ヶ谷 「トンキュメンタリ」

      2020/05/12

お暑うございます

急にこう暑いと食欲も無くなるというもの

いつもは夏でも熱いラーメンを食べるんだけれど、

今日は「辛い冷麺」の文字に吸い込まれるようにお店に入りました

20130708-122941.jpg
阿佐ヶ谷駅から直ぐの「豚(トン)キュメンタリ」

かなり辛めだけれど、美味しかった♪

これで午後からのレッスンも頑張ります

発表会前だから仕上げのレッスンをしよう!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
横浜中華街

今朝は雨でうっとうしいですね。 でも水不足的には恵みの雨になりましたね。 さて、 …

no image
築地市場 場内

今日は高円寺の幸寿司の大将やってる同級生の友だちに、築地市場の買い付けに同行させ …

2019年 元旦

毎年このブログにアップしてますが、 今年も元旦の新年会より〜〜 お屠蘇は母から〜 …

no image
プレミアム・メークイーン

毎週土曜日にモクモクファームから無農薬・減農薬のお野菜が届きます。 どれも美味し …

no image
高円寺「cotogoto 」阿佐ヶ谷ピアノ教室

高円寺南口のOKストア、目の前にある 日本の手仕事、暮らしの道具店 「cotog …

no image
桐朋音高合唱コンクールがすごい!阿佐ヶ谷 ピアノ教室

先日、娘の通う桐朋音高(桐朋女子高等学校音楽科(共学)の合唱コンクールに行ってき …

no image
GW終了 ピアノ教室

このゴールデンウイークは天気が良かったですね〜! 私は連れて出られなかったけれど …

no image
新宿駅 新南口

今度ピアノ教室に新しいピアノがきます♡ その下にカーペットを敷こうと思い、今日は …

no image
9歳のお誕生日

本日は、龍吾の9歳の誕生日。 それなのに珍しく風邪をひき、一日ぐったりしてました …

no image
iPhone5 またまた復元

このiPhone5がまたまた調子が悪いんです。 全てフリーズしたり、勝手に動いた …