杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

桐朋音大同窓会 クラス会

      2013/08/19

本日また桐朋時代の同窓会がありました

皆大学も一緒でしたが、今回は高校のB組(3年間クラス変えなし)のクラス会です

ついこの間あったのは高校のクラスに関係ない友達の同窓会で、それは10数人集まりましたね

私は何故か卒業以来初の参加だったので、超懐かしい集まりでした

20130707-164427.jpg
聞いてみると、お子さんで音楽やっている、桐朋に行っている、という人の多い事!

そうかー、カエルの子はカエルなのね!と納得

桐朋の校舎が壊れる前に学年の同窓会を学校でやろう!と提案

幹事をやる事になりました(^_^;)

ま、仕方ないかな

来年は高校の学年同窓会やります!

 - ピアノ, 桐朋音大受験

  関連記事

no image
新年度のレッスン 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

1/6から今年のレッスンが始まりました。 年末年始にお休みした分、とても新鮮にま …

no image
ブログを始めまーす!

都甲紀子ピアノ教室のHPを新しくしました。 ブログも始めてみます。

no image
ブログ始動♪

うふふふ。 こんにちは。 このブログの管理人(っていうのかな?)都甲紀子です^^ …

初めてのお宝ゲット♪年少Mちゃん

7月に発表会が終わってから、珍しいことにまとめて4人の新しい生徒さんが入室されま …

ピアノオンラインレッスンの設定方法 健忘録

コロナ対策で学んだ、ピアノオンラインレッスンのやり方を忘れてしまわないように、こ …

2018年 発表会無事終了♪

今年の発表会も無事に終わりました〜〜。 上はリハーサルの様子。今年のゲストはヴァ …

no image
桐朋女子高 音楽科 入学式に行って 阿佐ヶ谷ピアノ教室

真子の入学式に行って来ました       …

訃報 母 都甲泰子が永眠しました

2022.3.18 母泰子が脳溢血のため、永眠しました。 その日の午前中10時に …

no image
小松耕輔を調べている方のサイト ピアノ教室

昨日、『曾祖父、小松耕輔の継承会の方から電話があった』と記事に書いたら、 いつも …

音楽の楽しみコンサート11/12に開催決定!

延期になっていた「音楽の楽しみ 名曲コンサート」の開催日程が決まりましたのでお知 …