杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

杉並区阿佐ヶ谷 子供服「エルフ」

      2020/05/12

阿佐ヶ谷の中杉通りにある子供服の「エルフ」

20131025-081633.jpg
写真は夜撮ったので見にくくてごめんなさい

中に入ると可愛い子供服が所狭しと並んでいて、血が逆流する感じ!^^

グッズもどれも素敵で、子供のお洒落服に目のないお母さんが入ったら、なかなか出て来られない事うけあい!^^

杉森中学校の同級生がオーナーのお店ですが、そうじゃなくても気になるお店だと思います

 - 日々の出来事 , ,

  関連記事

no image
日韓主婦ランチ

今週、ピアノ教室は夏休みのためお休み 今日は新大久保で日韓主婦の集まりがあって行 …

no image
夏はペリエ

夏はやはり炭酸が飲みたくなりますね〜 でもそんなにビールを飲んだらダメだし 甘い …

no image
ハバネロソース全員集合 阿佐ヶ谷ピアノ教室

娘が友達とゲームに使った、と言って持って帰ってきました。 堂々と並んだハバネロソ …

no image
阿佐ヶ谷「孫」季節のコース

外食好きなダンナさんが、 「お正月に何処も行かなかったし、外に食べに行こう」と。 …

no image
柔らかい手 その3

さてさて、柔らかい手シリーズ第3段です。 今日は指先が柔らかい話。 指先をそれぞ …

no image
「感謝」の字 阿佐ヶ谷ピアノ教室

Twitterを見ていてこんなのを見つけました よく考えるなぁ、と感心♪

no image
新宿「ガンボ&オイスターバー」阿佐ヶ谷ピアノ教室

新宿ルミネの上にある「ガンボ&オイスターバー」 新宿に行って美味しいパ …

no image
本日は阿波踊りの前夜祭!

阿波踊りの冊子などには書いて無いのですが、実は毎年前夜祭があるのです。 それが今 …

no image
ハンドパワーです!

私は20年くらい前に氣功を習った事があります。 中国人の先生が10mくらい離れた …

no image
阿佐ヶ谷 神明宮 お神輿

9/16は阿佐ヶ谷駅前にお神輿が沢山出ます。 あちこちの商店街から出るらしい。 …