杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

3/26 音楽の楽しみ名曲コンサート延期に

      2022/03/28

2022326()に『音楽の楽しみ名曲コンサート』を開催いたします♪♪♪

秋に延期になりました。また日時について、お知らせいたします。

「音楽の楽しみ名曲コンサート」
326() 1 回目 15:00 開演、2回目18:30 開演
美竹清花さろん (JR渋谷徒歩5分) 
大人3000円 少人(小学生以上中学生以下) 2000円。
感染症を考慮して客席の70%で各公演50席ずつで開催いたします。四方が窓で出来ているサロンなため、換気をしながら進行します。
ご来場のお客様はマスクの着用と手指の消毒をお願いいたします。入り口で検温を実施します。
今回は誰もが楽しめる、本当に有名な聴きやすい曲ばかりのコンサートです。
生の演奏を聞く機会も久しくないのではないでしょうか?
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

⚫︎1回目のコンサートのチケットは残りわずかです。

チケットのお問い合わせはこちらまでご連絡ください↓↓↓

norikotogo@gmail.com

〜プログラム〜

エルガー 愛の挨拶

パッヘルベルのカノン

ドビュッシー 月の光

ショパン マズルカ op63-3

ショパン 英雄ポロネーズ


エリーゼのために

ディズニーメドレー

バルトーク ルーマニア民俗舞曲

葉加瀬太郎 情熱大陸

ラフマニノフ=クライスラー Preghiera(祈り)

ピアソラ リベルタンゴ

モンティ チャルダッシュ

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷, 生徒さんの声, 都甲演奏

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷「鶏肉の小林」閉店

毎年、親戚一同で集まりクリスマスをします。 やはりメインは鶏肉ですよね! 阿佐ヶ …

no image
高円寺阿波踊りも練習中♪

阿波踊り直前のこの時期、杉並区内中の体育館や集会所から阿波踊りの音が聞こえてきま …

中西さんのコンサート

今年の発表会でゲスト演奏してくださった中西先生からコンサートのお知らせです♪ 2 …

お礼のお花とお手紙

今は中学受験が盛んなので、小学校高学年になり塾の勉強が忙しくなると、どうしても …

no image
桐朋学園でのリハーサル

12/2のコンサートのリハーサルの為、母校の桐朋学園に行って来ました。 場所は京 …

初めてのお宝ゲットおめでとう♪ ピアノ教室

先日おうちでの練習が1000回を越えて、初めてお宝をゲットした年長のKちゃん ポ …

小3Hちゃん ピアノ練習お宝ゲット♪

小3のHちゃんがお家での練習をまた1000回したので、 お宝をゲットしました! …

桐朋女子高校音楽科同窓会開催〜♪

昨日は前から企画していた、桐朋の高校時代の同窓会の日でした。 「桐朋女子高等学校 …

no image
永福町 マッシモッタヴィオ

永福町に用があり、午前中から出掛けました。 お昼をどうしようか探していたら、美味 …

no image
ポタージュの応用

そうそう! 昨日のグリンピースの冷製ポタージュには応用編があります。 ジャガイモ …