杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

2023年ピアノ発表会のゲスト 稲川理沙さん♪

   

うちの教室ではピアノの発表会の時に、毎年ゲストの先生に来ていただいています。

いや、ここ3年ほどはコロナの為にお呼びしていませんでしが、今年は3年ぶりにバイオリンの先生をお呼びしています!

稲川理沙さんです。

稲川さんは以前にピアノ教室の発表会で何度もゲストにいらしてくださっていて、とても豊かな音色をお待ちです。

生徒さんとのリハーサルもほんとに優しくしてくださいます。

稲川さんの1月のコンサートだそうです。

お時間ある方はいらしてみてください。

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
蘭鋳

この間、妹が美味しいというラーメン屋さんに行ってみました。 場所は環七沿い。中野 …

no image
トッパン練習日記 3/12 ピアノ教室

よく生徒さんや保護者の方に 「先生、いつ練習してるんですか?」 と聞かれます そ …

no image
キーシン自伝を読む 阿佐ヶ谷ピアノ教室

アマゾンで買い物中に、ふと見たら気になりまして、 早速購入して読んでます。 夕食 …

no image
ピアノ教室 リパッティのレコード

真子がショパンのワルツ5番を練習中 そう言えば、リパッティのレコードがあったな、 …

no image
スタインウェイの調律中

レッスンしていると、生徒がピアノの中がどうなっているのか興味津々で見ています。 …

no image
1000回スタンプ お宝ゲット Mちゃん ピアノ教室

1000回の練習でまた一人、幼稚園の生徒さんがお宝をゲットしました! Mちゃん、 …

no image
一年はお節から 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今年も親戚一同揃って、お正月をお祝いすることができました。 元気で仲良く迎えるこ …

no image
GW終了 ピアノ教室

このゴールデンウイークは天気が良かったですね〜! 私は連れて出られなかったけれど …

no image
ピアノ発表会後記

発表会が終わりやっとのんびりムードです。 昨日の会場はセシオン杉並。 客席収容は …

ウィーン・フィルを聴きにサントリーホールへ

去年桐朋の友達と話していて 「やっぱりウィーン・フィルが最高だよね」の言葉が耳に …