杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

2023年ピアノ発表会のゲスト 稲川理沙さん♪

   

うちの教室ではピアノの発表会の時に、毎年ゲストの先生に来ていただいています。

いや、ここ3年ほどはコロナの為にお呼びしていませんでしが、今年は3年ぶりにバイオリンの先生をお呼びしています!

稲川理沙さんです。

稲川さんは以前にピアノ教室の発表会で何度もゲストにいらしてくださっていて、とても豊かな音色をお待ちです。

生徒さんとのリハーサルもほんとに優しくしてくださいます。

稲川さんの1月のコンサートだそうです。

お時間ある方はいらしてみてください。

 - ピアノ, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
サマーフェスタ

今日、サマーフェスタで弾くために杉並公会堂の小ホールへ行って来ました。 小ホール …

no image
西友加さん二期会コンサート♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

当教室の生徒さんだった西友加さんのコンサートのお知らせです♪ 第180回二期会サ …

Mちゃん 音符カード完了♪

Mちゃんが音符カードを20秒以下で読めるようになり、完了しました! Mちゃん、音 …

no image
口で練習〜ピアノ超簡単練習法その1〜

ピアノ教室のブログらしく、ピアノ超簡単練習法♪をシリーズで書きたいと思います。 …

no image
柔らかい手 その1

わたくし、手が柔らかいんです。 中学の時、クラスの担任だった鈴木先生が、 「サル …

no image
発表会動画 11歳 阿佐ヶ谷ピアノ教室

まだまだ発表会の動画をアップします! 11歳の女の子の弾くベートーヴェンのピアノ …

no image
ピアノ教室体験レッスン再開

リサイタルがあった為に一時休止していた体験レッスンを再開しました 昨日は二人の体 …

あおい音楽コンクール第3位動画

先日あおい音楽コンクールで第3位を受賞した生徒さんに動画をいただきました。 ht …

no image
ピアノ教室の最年少、2歳11ヶ月

今朝、2歳11ヶ月のお子さんが初めてレッスンに来ました。 まだ3歳にもならない小 …

no image
ミンミン蝉は浪花節

しかし、暑い日が続きますね ここ高円寺でも蝉のこえが聞こえます ミーーーーンミー …