杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ソルフェージュ個人レッスン始めます♪

   

木曜日担当の古門詩帆先生は、「桐朋の子供のための音楽教室」を掛け持ちして教えて行かれています。

先日ソルフェージュを習いたい生徒さんがいて、誰か先生がいないかな、と思ったところ、そうだ、しほ先生がいる!

こんな近く(ウチの教室です笑)に良い先生がいるではないですか!

という事で、木曜日にソルフェージュの個人レッスンを始める事にしました。

しほ先生にあまり時間的余裕はないのですが、ご興味ある方、一度お問合せください。

そうそう、しほ先生がプロフィール写真を新しくされました。

とっても素敵!!♡

若いのに、凄くしっかりされていて、教える経験も豊富な しほ先生です^ ^」

 - ピアノ, 桐朋音大受験, 生徒さんの声, 絶対音感

  関連記事

no image
桐朋学園でのリハーサル

12/2のコンサートのリハーサルの為、母校の桐朋学園に行って来ました。 場所は京 …

お礼のお花とお手紙

今は中学受験が盛んなので、小学校高学年になり塾の勉強が忙しくなると、どうしても …

no image
ピアノ発表会 バイオリン合わせ

今日はうちで、発表会の時にバイオリンと合わせる生徒さんのリハーサルがありました …

チェロの中西さんとバイオリン稲川さんのコンサート♪

毎年夏の発表会にはゲストの先生をお呼びして、生徒と皆さんと一緒に演奏していただい …

都甲紀子ピアノ教室YouTube一番再生回数の多い動画は?

毎月YouTubeからお知らせが来ます。 YouTubeのアカウントでどのぐらい …

no image
発表会前のレッスン 阿佐ヶ谷ピアノ教室

毎日忙しくてついつい更新が遠のいてしまいました。 7月の発表会に向けてレッスン中 …

no image
街で突然「第九」が…

ダンナさんが、面白い動画があった、と珍しく教えてくれたのがこれ。 街で突然「第九 …

絶対音感完成♪ 小1R君

先日また絶対音感が完成した生徒さんがいます。 絶対音感の訓練は半年くらい前から最 …

絶対音感完成♪ 年長Aちゃん

先月になりますが、 年長のAちゃんが絶対音感のプログラムが最後まで行き、完成しま …

最初の生徒さん えりちゃん

アメリカに住んでピアノの先生をしている、私の最初の生徒さんである、えりちゃんが帰 …