杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

都甲紀子 Bach Busoni シャコンヌ演奏動画

   

2019年11月3日 ソノリウムで演奏した

バッハブゾーニのシャコンヌの演奏動画をアップしました。

ご覧ください。

 - ピアノ

  関連記事

ピアノオンラインレッスンの設定方法 健忘録

コロナ対策で学んだ、ピアノオンラインレッスンのやり方を忘れてしまわないように、こ …

no image
プログラムきたー♪

発表会のプログラムが到着! 今年はエメラルドグリーン! 表紙が素敵だな~。 毎年 …

音楽の楽しみ2020 ピアノ発表会無事終了♪

先日、教室の発表会が無事終了しました♪ 毎年セシオン杉並のホールで発表会をしてい …

no image
最近のお宝ゲット♪阿佐ヶ谷ピアノ教室

最近、お宝ゲットした生徒さんたちです 自分の子供が大きくなって来たからか 小さい …

ソルフェージュ個人レッスン始めます♪

木曜日担当の古門詩帆先生は、「桐朋の子供のための音楽教室」を掛け持ちして教えて行 …

ウィズコロナ 新しい生活様式でのピアノレッスン

昨日7/9の東京のコロナ感染者は224名と発表されました。 急に倍以上に増えて本 …

桐朋 木の香りコンサート出演♪

先日、桐朋の校内コンサート「木の香りコンサート」に出演しました。 娘との二台ピア …

JPTAピアノオーディション♪

先日、年長のMちゃんがJPTA(教育者連盟)ピアノオーディションを受けました。 …

紅林こずえ先生追悼コンサート

紅林こずえ先生追悼コンサートが終了しました。 先生が亡くなられてから3年目の春、 …

訃報 紅林こずえ先生ご逝去

本当に残念なお知らせなのですが 私の恩師の紅林こずえ先生が3月31日にお亡くなり …