杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

都甲演奏 別れの曲の動画です

      2024/01/21

3年前の4月に亡くなった紅林こずえ先生の追悼コンサート。

今年2023年3月にやっとコロナが明けてきて、追悼コンサートを開催することができました。

桐朋で先生に習った門下生一同、先生への思いはとても強いものがあったので、追悼コンサートを先生に捧げることができて、とてもほっとしたのを覚えています。

その時に私が演奏したショパンの別れの曲の映像です。

普通、私は演奏する時に泣きそうになっても鼻水は出ても涙が出る事はありませんが、この日は舞台に出る前にすでに目頭が熱くなっていました。

聴いていただければ幸いです^ ^

 - ピアノ, 桐朋音大受験, 都甲演奏

  関連記事

あおい音楽コンクール4位受賞

小4のHちゃんがあおい音楽コンクールで4位を受賞されました♪ 賞状を貰って嬉しそ …

小2 Aちゃん、絶対音感完成!

先日小2のAちゃんが絶対音感の訓練を最後まで行かれました! 記念の写真を撮ろうか …

no image
アールンコンクール 3位おめでとう!

今日嬉しいお知らせが着ました 小2のMちゃんが受けたアールンピアノコンクールの全 …

教室のYouTubeが3月も1.2万分視聴されました♪

YouTubeにアップしていると、お知らせが毎月来るんです。 2023年3月も先 …

no image
トッパンホールでのリサイタル 事務所について

これまでにコンサートを企画した事は数あれど、その全てを自分でプロデュースしてきま …

no image
ピアノ教室 年内レッスン終了!

皆さんの仕事、会社はもう終わりましたか? うちのピアノ教室は今日で年内のレッスン …

ストリートピアノのすすめ♪

巷ではここ何年かでストリートピアノが増えましたね! 前は都庁の黄色いピアノなど、 …

緊急事態宣言解除後のピアノレッスンについて

6/1から公立の学校が始まりますね。 当教室ではオンラインでのピアノレッスンに切 …

no image
お宝ゲットおめでとう!阿佐ヶ谷ピアノ教室

練習して1000回のスタンプを集めると、 お宝がゲットできます。 男の子用を買っ …

発表会の動画と格闘中

去年、一昨年と発表会の動画や私の動画をアップ出来ておらず、 現在格闘中です。 動 …