杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

同窓会無事終了

      2013/08/02

一昨日の土曜日、
私が幹事をしていた杉森中学の同窓会が盛況の内に終了しました。

去年からの計画であったので、無事に開催出来てホッとしました。

同級生たち208名中72名が集いました。

知った顔を見つけては歓声が上がりひたすらに懐かしく楽しいひと時でした。

私は司会をしたんだけれども、舞い上がりお酒も入り言い忘れた事も幾つか。

でも皆喜んでくれたから大丈夫でしょう!

写真は余り無いけど少し。

20120611-101448.jpg

理科の棚橋先生。

当時は22歳でファンも多かった!

今は立派に校長先生をしてらっしゃるそう。

20120611-101641.jpg

これは二次会。

写真撮るつもりだったのにすっかりどっかに飛んじゃった。

盛り上がったまま4次会まで。

高円寺には朝までやってるお店が結構あるんですね。

また同窓会やりたい!

幹事も参加者もそう思える同窓会でした。

良かった良かった!

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
靴くらべ

真子が大きくなってきて私の靴のサイズを抜きました あまり綺麗な靴じゃなくてごめん …

no image
インフルエンザ(~_~;)

うちの真子が季節ハズれのインフルエンザに。 熱も39度6分! そりゃあ、つらいで …

no image
ピアノ発表会で歌う歌

毎年、発表会で歌も歌います。 歌は音楽の基本です ピアノを弾くのでも「歌心」があ …

4歳Kちゃん、はじめてのお宝ゲット♪

今日はピアノを始めて間もない4歳のKちゃんが、おうちでの練習を1000回して、お …

no image
ぶらあぼ5月号見てみたら

大人の生徒さんに三鷹のホールから「ぶらあぼ」を持って来て頂きました。 うちの隣近 …

no image
阿佐ヶ谷 イタリアン「M’s」

阿佐ヶ谷の中杉通りから少し入った所にあるイタリア料理「M’s」 以前 …

初めてのお宝ゲット♪年長Sちゃん

数ヶ月前、いや先月かな?教室に入室された年長のSちゃんはお家での練習が1000回 …

都甲紀子ピアノ教室 2月のYouTube1.2万分再生♪

私はYouTubeのチャンネルを2つやっています。1つは私の演奏をアップした「都 …

no image
PCとiPhoneの調子が。。。

我が家のPCがまたまた修理へ 何故か1年もたずにインターネットに接続出来なくなっ …

no image
埼玉 「花和楽の湯」ピアノ教室

恒例の埼玉、日帰り温泉シリーズです♪ (いつシリーズに?!) 埼玉は東京から近い …