杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

そう言えば豆苗は…

      2013/08/02

すっかり忘れてしまってたけど、

何回か登場したウチの豆苗はもう芽が出て来なくなっちゃった。

何回出てくるのかな?と思ってましたが結果は4回!

最初はグングン出て来る芽に、家族中で注目してたけれど、最後は誰にも気に留められなくなりましたね。

まあ、そんなものだろう。


 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
疲労回復 入浴剤

日々の疲れを貯めないために、入浴剤を試し中 真ん中の温泉の元は旦那さん用 この右 …

no image
夏の花

今日は梅雨なんてすっかり忘れちゃう、カラッとした良いお天気! ピアノ教室の周りの …

no image
絶対音感完成!小5Aちゃん 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

教室はまた絶対音感の訓練が最後まで行き、完成した生徒さんがいました! 小5のAち …

no image
日本一美味しい 茶碗蒸し

隣の隣に住むうちの母は自他共に認めるお料理上手。 得意料理は数あれど、その中でも …

no image
トッパン練習日記「ウナギのつかみ取り」 ピアノ教室

30分位のプログラムを練習するならば、毎日全部の曲が弾けますよね でもリサイタル …

no image
8月、若干名の生徒募集

2012年8月、若干名の生徒さんの募集を致します。未就学児のお子さん、夜7時以降 …

no image
本日は阿波踊りの前夜祭!

阿波踊りの冊子などには書いて無いのですが、実は毎年前夜祭があるのです。 それが今 …

no image
早速、真子が弾いてみた

真子が学校から帰って来て、 「スタインウェイがきてる!!」 ランドセル投げ出して …

no image
トッパンリサイタルの写真

そういえば、リサイタルの時の写真をもっとアップしようと思っていたのに忘れてました …

no image
不死身の豆苗

豆苗、って売ってますよね。 この間、スーパーで買った豆苗のパック。 「根付きなの …