杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

杉並区高円寺の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

旅の途中

2012-06-07

高円寺の杉六小学校から高円寺駅前通りに抜ける道があります。

その中程にあるラーメン屋さん「旅の途中」

今日はヨガの後に行きました。

20120607-145750.jpg

私はチャーシュー抜きで頼むからね。

探してもありません。

久しぶりに行ったんだけど、前と味が変わったかな。

前は三つ葉とかゆずが散っていて和風だった。

まあ、10年くらい前の話ですが。

醤油味でカツオが強めかな?

麺が硬くて美味しい。

無加調ラーメンで、私の好きな体に優しい系です。

6席位の小さなお店。

夜は名前も変わってもう少しこってりしたラーメン屋兼飲み屋さんになるらしい。

店名も発想も高円寺的ゆるさを感じるお店です。

 


Copyright© 2012-2017 都甲紀子ピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com