杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

赤ちゃんの足裏

      2013/08/02

ネイチャーリバブリックのフットテラピーをやって足裏の角質が丸ごと取れる話は前にしました。

さあ、その足でヨガをやってみたら!

滑らない!

足裏の吸い付きが良くてちょっと軽く動ける感じがする!

嬉しいな~^^

杉並区役所のある南阿佐ヶ谷から直ぐのスタジオZEN

20120621-164115.jpg

紫陽花は梅雨が嬉しいだろうね。

この紫陽花すごく可愛い。

20120621-164222.jpg

さあ、昼は膳先生のオススメでアジアン食堂ワラビヤに行ってみました。

場所は阿佐ヶ谷パールセンターの中ほどを左に曲がりスパゲッティの松本雄二(こんな店名です)の並び。

古民家を改築して落ち着いてすごく良い感じ!

20120621-170220.jpg

奥には座敷もあり落ち着けました。

また行こう!

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

2023年 今年もよろしくお願いします!

2023年が明けましたね。 今年も生徒さんと共に、楽しくてそれぞれが最短で上達す …

no image
ピアノ発表会録音CD-R

発表会会場側で録ったCD-Rを出演者で希望される方にお貸しします。 凄く綺麗な音 …

マスクの作り方

先日息子に 「お母さん、マスクは?世の中全員マスクしてるよ」 あるよ、あるはず、 …

no image
始めてしまいました…阿佐ヶ谷ピアノ教室

去年の11月終わり 前からチラチラ気になっていた中国語を始めてしまいました! こ …

no image
只今、脱皮中

今は鬱陶しい梅雨。 でもこれが終わると暑~い夏。 サンダルの季節ですよね! 脚の …

no image
指先しっとりクリーム

ピアノを弾く前に塗るクリーム。 私はこれです。 本番にも必ず持って行きます。 本 …

no image
ブログに載せてね!

運動会の前日、真子が何かを一生懸命縫ってました。 11時ごろやっとキリが付いたら …

no image
ピアノを始める適齢期 阿佐ヶ谷ピアノ教室

「何歳からピアノを始められますか?」 このような質問がよくあります。 今日も 「 …

no image
そう言えば豆苗は…

すっかり忘れてしまってたけど、 何回か登場したウチの豆苗はもう芽が出て来なくなっ …

no image
阿佐ヶ谷 焼肉「はせ川」

阿佐ヶ谷の外食が続いております 子供達が焼肉モード 肉はあまり食べない私も、たま …