杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

荻窪 ニューコーミヤ

      2013/08/06

今日は用があって荻窪に行きました。

荻窪に行くとお約束の様に行くのがタウンセブンのニューコーミヤ。

20120924-000959.jpg
今は赤ぶどう味があるらしい。

一口食べたけど、バニラの方が好きかな。

今が成長期真っ只中の娘に好きな物を食べさせて大きくしないとね!

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
おめでとう!

高松に住むゆきちゃんに、第3子が産まれたお知らせが着ました! おめでとう!\(^ …

今年のGWはお散歩♪

今年はGWも外出自粛につき、何処にも行けませんね。 教室では、夏休みや秋の行楽シ …

no image
グリンピースの冷製ポタージュ

昨日のコメントにレシピを教えて下さい、とあったので書いておきます。 グリンピース …

no image
Noriko Togoさんからメールが。

このピアノ教室の連絡先にも載っている私のGmailアドレス。 そこにNoriko …

おピアノ練習宝ゲット♪ 小3Yちゃん

また1000回練習をしてお宝をゲットした生徒さんがいます。 Yちゃん、お宝ゲット …

no image
モクモクファームの苺

毎週土曜日に三重のモクモクファームから、無農薬、減農薬のお野菜や果物を取り寄せて …

no image
新大久保 辛いジャジャン麺

ハングルレッスンの後にまたまた新大久保に行きました。 あの雑多な感じが、気分転換 …

no image
高円寺北口 福島物産ごんぼ麺

高円寺駅前の北口ロータリーで福島応援の物産展を開催していました。 ごんぼ麺(ごぼ …

no image
iPhone5 設定完了!

昨日、阿佐ヶ谷のソフトバンクショップに行き、iPhone5をもらって来ました。 …

no image
バレンタイン♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今年もやって来ましたバレンタイン♪ 真子はこの二日間キッチンを占領しずーっとチョ …