杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

荻窪 レストラン「ナタラジ」阿佐ヶ谷 ピアノ教室

      2020/05/12

南阿佐ヶ谷のヨガスタジオZENでの、新春スペシャルレッスンの後は、新年会をしに荻窪南口から直ぐの所にある、インド料理「ナタラジ」へ。

ここは動物性食品を除いた、ベジタリアン料理のお店です。

このお店は日頃から肉も魚も食べない膳先生のおすすめ。

私は初めて行ったけれど、とっても美味しかった!

本当にどれも美味しかったけれど、玄米をクミンと炒めたライスが、モチモチの玄米にプチプチした食感のクミンがアクセントになって、すごく気に入りました!

お昼のランチはカレーのバイキングもあるとのこと。

絶対また行きたい!

下の右側が膳先生。

他は「ムービング」のクラスのみんなです。

とっても気のおけない人たちで、ものすごく深〜〜くて大きな話をしてるんだけど、いつもそれを明るく楽しくシェアすることができるメンバーたちです。

春には先生のお庭の大きな桜の下で花見会やろうとか、

渓谷とか行ってサイクリングしよう!とか、

楽しいイベントの予定も立てて…

今年もなんか楽しいことがたくさん起こりそう!

ワクワクしてきました!!

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
日韓主婦ランチ

今週、ピアノ教室は夏休みのためお休み 今日は新大久保で日韓主婦の集まりがあって行 …

no image
銚子のつづき

銚子のあきちゃんちに来て、今日はあっちこっち行きました。 まずは漁師の通う犬若食 …

no image
阿佐ヶ谷 イタリアン「ガッターロ」ピアノ教室

前から行きたかった阿佐ヶ谷のイタリアンレストラン「ガッターロ」へお友達とランチへ …

no image
プレミアム・メークイーン

毎週土曜日にモクモクファームから無農薬・減農薬のお野菜が届きます。 どれも美味し …

no image
荻窪 「無印良品」

久しぶりに荻窪の無印良品に行きました 無印良品は生地が良いですよね! ピアノ教室 …

no image
阿佐ヶ谷 フレッシュネスバーガー

阿佐ヶ谷外食第二弾! スタジオZENにヨガに行ったら、お休み… グスングスン 朝 …

no image
柔らかい手 その3

さてさて、柔らかい手シリーズ第3段です。 今日は指先が柔らかい話。 指先をそれぞ …

no image
ポタージュの応用

そうそう! 昨日のグリンピースの冷製ポタージュには応用編があります。 ジャガイモ …

no image
雪の影響の結果

結局、急にバーバの晩御飯が無くなったので、簡単に作りました。 ベーコン、玉ねぎ、 …

no image
夏休み終了!阿佐ヶ谷ピアノ教室

今年の夏休みは長かった!! 真子も龍吾も44日間!涙 いやぁ、毎年の事ながら学校 …