杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

ピアノ二台の写真 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

      2018/03/03

今ピアノ教室のHPを新しく作り直していて、今日はその素材となる写真を撮りました。

上に置いてある楽譜を退けて、えっこらえっこらピアノの蓋を開けてみました。

電気を消して撮ってみたり。

自然光の方が良いかな〜〜?

普段を知ってる生徒さんなら、先生頑張ったね!と分かってくれるかと^ ^

スタインウェイも普段よりもピカピカに。

もう既にこの写真をHPに使用しています。新しいHPは既存のHPのデザインを変えて、モバイル版にする予定。

乞うご期待です^ ^

 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
上野 国立西洋美術館

真子の夏休みの美術の宿題為に上野の国立西洋美術館に行きました 私が小学4年生の頃 …

no image
吉祥寺イタリアン「トスカーナ」

韓国語の試験の打ち上げに一人で吉祥寺へ 東急デパートの裏のイタリアン「トスカーナ …

no image
荻窪 イタリアン「アルベロ」

今週はピアノ教室は夏休みにつき、あちこち行ったり、友達にあったり 更新も滞ってお …

no image
「怪獣のバラード」を見て

怪獣のバラード、の動画を上げたらそれを見た従姉妹が送ってくれました。 みなちゃん …

no image
満点の手作り餃子♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

うちの母の特製餃子 母曰く 「玉ねぎは刻んでから半日寝かすのがコツ。時間が足りな …

no image
恒例のお食事会 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

毎年このくらいの時期に、桐朋のピアノ科の恩師紅林先生を囲んでのお食事会があります …

no image
表参道ヒルズ「野菜屋めい」阿佐ヶ谷ピアノ教室

クリスマスイブにランチをしに表参道ヒルズの「野菜屋めい」へ

no image
銀座一丁目 ラーメン「共楽」 ピアノ教室

銀座に来たついでに入ったラーメン「共楽」 竹の子ラーメンを頼みました 昔ながらの …

no image
ディズニーマニア 阿佐ヶ谷ピアノ教室

家族でディズニーシーに行きました 真子がディズニー リゾートマニアです ディズニ …

no image
小松耕輔 ピアノソナタの楽譜 ピアノ教室

来年の小松耕輔生誕130年記念シンポジュームで、小松耕輔作曲のピアノソナタを弾き …