杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

令和元年夏の思い出 長いです 笑 追記あり

      2019/09/10

2019年、令和元年の夏の思い出をザーッとアップ!息子の陸上大会に駒沢陸上競技場へ行きました。

隣にドイツビール祭りがあり、

私は「モーツァルトも飲んだ」

ビールを飲んでみました^ ^

発表会が終わり、阿佐ヶ谷の「山猫軒」で久々に友達とー。楽しかったし山猫軒はやはり美味しかった!

毎年遊びに行く銚子。

今年は花火大会とタイミングが合いました!

絶好のコンディションで綺麗だった〜〜!

去年11月に出来た「ヤマタ中内商会」

美味しいしコスパ最高すぎるので来年は入れるかなーー。

日本橋に食事に行った帰りにたまたま寄った金魚展。

閉館間際に入ったらとても空いていました。

前から一度行ってみたかったからラッキーでした!

軽井沢は毎年お邪魔する超素敵な別荘に今年も行きました〜

軽井沢は涼しいし、雰囲気いいし、どこも美味しかったし最高です!

銚子に行く前、軽井沢に行く前、

共に毎日6時間練習したのも夏の思い出!

腕はもちろん、ペダルの踏み過ぎで右足が痛い。

 - ピアノ, 日々の出来事

  関連記事

no image
原宿竹下通り

今日の日曜日は前からまこを原宿に連れて行く約束をしてました。 今日は午前中に凄い …

no image
2015発表会無事終了! 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

発表会が終わり、投稿したつもりがエラーだったみたい? 再アップしまーす!↓ 20 …

音楽の楽しみ ピアノ発表会2019動画3

去年の発表会の動画を紹介していますが、今日は小学4年生です。 ショパンは流れて抒 …

no image
ピアノ発表会 歌の動画

今年の発表会で歌う曲を真子に歌ってもらい、YouTubeにやっとアップしました。 …

no image
発表会動画せれんちゃん9歳 阿佐ヶ谷ピアノ教室

毎年発表会にゲストの先生をお呼びしていますが 今年はチェリストの中西哲人先生に来 …

no image
10月に「スターラリー」開催決定!

ピアノ教室で毎年1、2回開催しているイベント「月間スターラリー」。 10月に開催 …

no image
阿佐ヶ谷 「孫」海鮮野菜ラーメン

さあ、気がゆるみ、時間も出来て外食率が上がりました! 第一弾、 美味しいタンメン …

2019年明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。 今年の初詣は午前0時、年明け直ぐに杉並区の妙法 …

no image
アスペンの玲君、コンサート話

皆さんはピアニストは譜読みしてからどの位で本番にのぞむとおもいますか? まあ、ソ …

no image
高円寺 ラーメン「はやしまる」

本当に寒くなりましたね。 風邪気味なのか、朝から冷えて。 昼は温かいものを、と高 …