杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

日韓交流コンサートの動画

      2024/01/22

2023.5.13 東京の渋谷、美竹サロンで開催された「日韓交流コンサート」の様子が公開されました。

https://youtu.be/aqbUpViY8ug?si=PfMcnmFY3cGridVH

司会の女性はこの番組をいつも担当している、キム・サウンPD、男性は今回のコンサートを共催したナレコリアのキム・センギ社長です。

当日お越しいただいたお客様の中から何人かご紹介があり、

10分00秒 都甲の司会と連弾の演奏

16分50秒 庄司江梨花ちゃん演奏

34分13秒 都甲インタビュー

インタビューは韓国語で15分ほどあります。

2ヶ月前のコンサートですが、もっと前のように感じますね。

このようにアップしていただき、良い記念になりました^ ^

 - ピアノ, 桐朋音大受験, 生徒さんの声, 絶対音感, 都甲演奏

  関連記事

no image
音楽の楽しみ ピアノ発表会動画第三弾!

本日は選挙の日ですね 皆さんは行かれましたか? 私は朝からサッカーの公園抽選と選 …

コンクール予選通過!

7/7の発表会で弾いた曲で、 コンクールに出た生徒さんたち。 皆さん本番で力を出 …

no image
西友加さんのコンサート案情報 ピアノ教室

当教室の生徒さんであった西 友加さん(ソプラノ)のコンサートのご紹介です 年々、 …

no image
1000回スタンプお宝一番乗り! ピアノ教室

ついにおうちでの練習1000回のスタンプを集め、お宝をゲットしました!! 毎日沢 …

絶対音感練習中♪ 3歳 Mちゃん

3歳のMちゃんが、絶対音感のトレーニングが和音のカード14枚まで来ています。 先 …

5月13日 日韓交流コンサート開催♪

来たる5月13日、渋谷御岳サロンにて、日韓交流コンサートを開催します。 とっくに …

ピアノオンラインレッスン 生徒さんの練習

コロナの感染防止の為にオンラインレッスンになり1ヵ月あまり。 生徒さんはおうちで …

音楽の楽しみコンサート11/12に開催決定!

延期になっていた「音楽の楽しみ 名曲コンサート」の開催日程が決まりましたのでお知 …

ピアノ発表会 3年でこんなに上達♪

さて、今日はピアノ発表会の中から皆さまにご紹介♪ 今回2017年度を久しぶりに見 …

no image
1000回お宝ゲット続々! 阿佐ヶ谷ピアノ教室

また一人毎日の練習を頑張り、1000回練習したお子さんがお宝をゲットしました! …