杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

初めてのキッザニア

      2013/08/02

子供の通っている学校が今日は開校記念日。

折角の平日のお休みなのでキッザニアに来てます。

あ、だから今日はブログの更新が何回もあるのね。

キッザニアは親はヒマですものね。

おほほほほ。

真子に前から連れて行って、と言われてたんだけど中々行けず実は今日が初めてです。

同じ小学校の子がいるいる!(笑)

ウチは食べ物作って食べる系が好きみたい。

20120522-114717.jpg

モスバーガーを目の前で作られたらこっちも食べたくなりまして、直ぐ横のちゃんとしたモスバーガー売店でエビバーガーを買っちゃいました。

時間見たらまだ10時前。

あらあら。

もう予約が一杯で今日は締め切ってしまった「お菓子工房」の前をたまたま通りかかったら、今一人だけ入れます、と言われ速攻入りました!

ハイチュウを作ったんだけど普通より大粒で美味しい!

龍吾もご機嫌ね。

20120522-114748.jpg

真子は一人であっちこっちしてるから何してるのかなー。

後で聞こう。

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
馬橋公園

日々、家の中にいる事が多いので、たまに散歩に出かけます。 よく行くのが馬橋公園。 …

no image
ピアノの先生の休日

今日は5週目でピアノのレッスンはお休みでございます。 休みの日はちょっと買い物に …

お宝ゲット デュエマ 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

「せんせー、お宝たまりましたーー」 小3のYくんがこう言いながらレッスン室に入っ …

no image
1/8 今日のレッスンから 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

今日はお昼頃ヨガに行き、2:30からレッスン。 祝日なので家族が家にいて、朝昼晩 …

no image
日本郵船氷川丸

前に中華街の事を書いた日に「つづく。」で終わったんだった。 つづくんだった、つづ …

no image
阿佐ヶ谷 西友の5階

「買い物に行く」話をすると、龍吾がピクッ! 「とこに行くの?!」 ここで「西友に …

no image
ティーンエイジャー!

真子がお誕生日でした ついこの前聞いたんだけれど、ティーンエイジャーって13歳か …

no image
新宿駅 新南口

今度ピアノ教室に新しいピアノがきます♡ その下にカーペットを敷こうと思い、今日は …

no image
ディズニーシー うきわまん

なかなか、更新が出来なかった! ディズニーシーで皆で食べたうきわまん 海老がプリ …

no image
ピアノ教室 新企画!1000回スタンプお宝ゲット!

さあ、前から温めていたピアノ教室の新企画の発表です! その名も 「1000回スタ …