杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

泡立つボジョレー

      2020/05/12

赤ワインを頂いたら何故かビールの王冠のようなものが。

20121205-193311.jpg
よく見たら、このワイン、泡立つらしい。

開けてみてビックリ!

物凄い泡立ちです。

下にボールをひいておかないと大変な事に。

コンサートが終わり、晩酌も出来る今日この頃です^^

 - 日々の出来事

  関連記事

訃報 紅林こずえ先生ご逝去

本当に残念なお知らせなのですが 私の恩師の紅林こずえ先生が3月31日にお亡くなり …

アルニム先生のレッスンを受けに…

昨日は小6のMちゃんが、ドイツから来日しているアルニム先生のレッスンを受けに行き …

no image
小松耕輔を調べている方のサイト ピアノ教室

昨日、『曾祖父、小松耕輔の継承会の方から電話があった』と記事に書いたら、 いつも …

2020 五嶋龍さんのコンサート楽しみ♪

今年12月に日本各地でリサイタルツアーをするヴァイオリンの五嶋龍さん。 一度生で …

no image
阿佐ヶ谷 中杉通り

ホームページで当ピアノ教室の名前の前に「杉並区高円寺の」と付いています。 住所が …

no image
コールドフュージョン 阿佐ヶ谷ピアノ教室

旦那さんが買った「コールドフュージョン」 世界一強力な永久磁石「レアアース(ネオ …

竹澤恭子さんのデビュー30周年コンサート

昨日は桐朋の高校時代、 3年間同じクラス(音楽科は今も昔もクラス替えしないんです …

ピアノのオンラインレッスンスタート

昨日は火曜日の生徒さんを全員、オンラインでレッスンしました。 先ずはレッスン前に …

no image
ピアノ教室のアップライトピアノが

ピアノ教室に新しいグランドピアノが来るにあたり、今迄あったアップライトピアノがい …

no image
桐朋音大 三善晃先生

今日、Facebookを見ていたら、スイスに住むヴィオラの友達が 三善晃先生がお …