杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

靴くらべ

      2013/03/14

真子が大きくなってきて私の靴のサイズを抜きました

20130312-233456.jpg
あまり綺麗な靴じゃなくてごめんなさい!

でもその差は歴然!

(↓やっとバナーが貼り付けられた)

 - 日々の出来事

  関連記事

シャネル展

コンサートも終わり、ずーーっと忙しかったのが終わったので、 先日はお休みの日にシ …

no image
阿佐ヶ谷「けやき庵」 ピアノ教室

今日ヨガの帰りに阿佐ヶ谷の中杉通りにある パン屋さんの聖庵に行ったら、 あら?名 …

no image
梅雨の晴れ間

毎日梅雨らしい日が続いていましたが、今日は気持ちの良い梅雨の晴れ間が広がっていま …

no image
阿佐ヶ谷「孫」で法事の料理を…

父の3回忌はちゃんとお寺で法事をしましたが、 今は隣り近所の親戚で集まり 毎年、 …

恵方巻きと茶碗蒸し

毎年節分の日に母が恵方巻きと茶碗蒸しを作ってくれます。 今年も絶品です。 恵方巻 …

no image
ピアノ弁当

今日はまこが学校から観劇に行くんだとか。 お弁当を自分で作る! キャラ弁が良い! …

no image
トミー君のリサイタルへ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

このブログでもご紹介してあったトミー君(Tommy-Leo)のリサイタルへ行って …

2019年明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。 今年の初詣は午前0時、年明け直ぐに杉並区の妙法 …

no image
阿佐ヶ谷「ひねもすのたり」

阿佐ヶ谷のうさぎやさんの並びにある「ひねもすのたり」 カフェですが、独特なイベン …

no image
読売 こども新聞

龍吾が本を中々読みません。 口うるさく言ってやっと月に1.2冊読む程度です。 大 …