杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

荻窪 ルミネ「なかまる眼科」

      2013/09/09

小学生の時にコンタクトを始めて作りました

それ以来、コンタクト歴は長いのですが、数年前より買う時に必ず処方箋が必要になりましたね

私は荻窪ルミネで買っています

眼科もルミネ内にあるのでとても便利

その眼科がここ、なかまる眼科です

20130401-194909.jpg

患者さんは皆コンタクトを作る人らしく、クリニック的な深刻さはまるでありません

でもルミネの中に眼科があるってちょっと意外じゃありません?

 - 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

no image
阿佐ヶ谷 「がいや」納涼同窓会

時間が出来ると杉森中学の同級生に声を掛けて飲み会をやりたくなります! さあ、ミニ …

no image
オフの日は  阿佐ヶ谷ピアノ教室

ピアノ教室のオフの日 普段仕事で家にずっといるので、出かけたくなりますね 何も遠 …

no image
ピアノ発表会録音CD-R

発表会会場側で録ったCD-Rを出演者で希望される方にお貸しします。 凄く綺麗な音 …

東京ピアノコンクール ピアノ教育者賞受賞

今年1月にあった東京ピアノコンクールに教室から二人の生徒さんが参加。 二人共入賞 …

no image
尾瀬~

家族旅行二日目。 尾瀬に行こう! と、リュックを持って準備万端。 案内のお兄さん …

美味しい穴子料理♪

お休みにお友達のお家の側にある穴子料理のお店に行きました。 根津駅から徒歩6分 …

オペラ「シンデレラ」のすずめちゃん♪

昨日から10連休のゴールデンウィークに突入しましたね! 私は昨日までレッスンがあ …

緊急事態宣言解除後のピアノレッスンについて

6/1から公立の学校が始まりますね。 当教室ではオンラインでのピアノレッスンに切 …

no image
那須「モンキーパーク」阿佐ヶ谷ピアノ教室

那須はあちこち行きましたが 思ったより良かったのが ここ「ワールドモンキーパーク …

no image
大気汚染 「多い」

中国の大気汚染の微粒子が日本にも到達しているのはみなさんもご存知の通り バーバが …