杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

私もインフルエンザ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

      2014/03/30

昨日の朝から喉が痛く微熱がありました

念の為、受診したらインフルエンザA型でした…

昨日から来週の水曜日迄ピアノ教室はお休みしなければなりません

龍吾がかかってから大分時間が経っているので

他から移ったようですね

あちこちでインフルエンザの話を聞くので大流行りですね

もうこうなるとレッスンは勿論、家事もせずに家族におんぶに抱っこで寝てばかりいます

ここぞとばかり見たかった韓国ドラマをずーっと見て

ソチオリンピックを見て…

もうしばらく大事にしてもらおう^^

 - 日々の出来事

  関連記事

no image
レストラン「六本木農園」 阿佐ヶ谷ピアノ教室

久しぶりに六本木へ 一軒家を改装したレストラン「六本木農園」 ここは野菜にこだわ …

no image
阿佐ヶ谷 稲毛屋

うちの近所で一番美味しいうなぎ屋さん それが阿佐ヶ谷パールセンターにある「稲毛屋 …

no image
冬から春の花

この季節は冬から春にかけての花がお花屋さんの店先を賑わせてます。 パンジー、ビオ …

no image
美術の先生が作った「エリンギの里」阿佐ヶ谷ピアノ教室

Facebookを見ていてあまりに可笑しかったので お借りしました♪ &nbsp …

音楽の楽しみ ピアノ発表会2019動画3

去年の発表会の動画を紹介していますが、今日は小学4年生です。 ショパンは流れて抒 …

no image
冬休み サッカー朝練

おはようございます。 学校が冬休みに入りましたね。 龍吾は年内いっぱいサッカーの …

no image
阿佐ヶ谷 「うさぎや」

龍吾がここのところ胃が痛いらしく、ちゃんと食べられない日が続いてます。 柔らかく …

祝!5代目真子せんせい♪

娘の真子は現在、桐朋学園大学音楽科ピアノ科2年に在学中。 最近になり娘がピアノの …

ニューイヤーコンサートご招待♪

知り合いの先生からお知らせいただきました♪ お子さまは無料招待ですので是非応募し …

no image
パクチーパスタ♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

今日は龍吾はお友達と七夕祭りでお昼を済ます様だったので 真子と二人でお昼ご飯♪ …