杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

2015発表会無事終了! 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

   

発表会が終わり、投稿したつもりがエラーだったみたい?

再アップしまーす!↓
2015音楽の楽しみピアノ発表会無事終了♪

今年も小さい生徒さんから大人迄みんなよく頑張ってくれました!

ゲスト出演はクラリネットで同期杉本亜矢ちゃん、素敵な演奏ありがとうございました♪

私も9月のコンサートの中からブラームスを2曲演奏。
これからまた磨きをかけて行きますよん

花束を作ってくれた中学同窓の安井くんもありがとう!
とっても素敵な花束だったのに写真撮りそこなっちゃった

お家に生けたお花をパチリ!

スタッフも真子の幼稚園時代からのママ友たちが物凄い機動力とチームワークを発揮して発表会を支えてくれました。
どうもありがとう!
終わった後、ホールが全日借りてあり、時間あまって勿体ないから2時間練習して帰りました〜
生徒さんのそれぞれが 成長を感じる事の出来る発表会となりました♪

   
    
 

 - ピアノ

  関連記事

no image
ピアノ教室のアップライトピアノが

ピアノ教室に新しいグランドピアノが来るにあたり、今迄あったアップライトピアノがい …

ピアノレッスン室の模様替え完了

レッスン室のピアノを左右逆にして、模様替えをしました。 真っ直ぐにピアノを横並 …

今日髪の毛切って、あげるの。高円寺ピアノ教室

今日ピアノのレッスンに来た小3のHちゃん。 髪の毛がサラサラと綺麗で本当に長い。 …

no image
荻窪の杉並公会堂サマーフェスタに出演します

8/11土曜日、荻窪の杉並公会堂 小ホールで開催される、サマーフェスタに出演しま …

no image
月刊「音楽現代」5月号

こちらも着ました これは一ページ分のインタビューが載ってます ピアノ教室に置いて …

桐朋音高のミュージカルが熱い!!

今日は桐朋の音高に通う娘のクラスのミュージカルを観て来ました。 演目は名作「レ・ …

no image
今年の手帳とペン 阿佐ヶ谷ピアノ教室

毎年、手帳選びに凄く時間がかかるのですが 今年はシンプルでぴったりのを見つけてゴ …

no image
曾祖父 作曲家小松耕輔 ピアノ教室

昨日秋田から突然、お電話がありました 「秋田の小松と申します。作曲家小松耕輔の継 …

no image
アールンコンクール 3位おめでとう!

今日嬉しいお知らせが着ました 小2のMちゃんが受けたアールンピアノコンクールの全 …

ピアノ教室にTVバラエティ番組が撮影に!

私のコンサートの配信を知り合いのYouTube制作会社の人が撮影してくれました。 …