杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

今年の手帳とペン 阿佐ヶ谷ピアノ教室

   

毎年、手帳選びに凄く時間がかかるのですが

今年はシンプルでぴったりのを見つけてゴキゲンです!

  

銀座の美容院に行きがてら

その近所の伊東屋さんへ

この手帳はこれ以上なくシンプルで

更に毎年定番で出ているらしい

やったぁ!

これで来年からも同じのを買えば良いんだわ!

外国製の手帳を買うとレジで日本の祝日のシールをくれました

なるほど、これは良いサービスね!

ペンは去年のもフリクションボールペン(消えるボールペン)だったけれど

スタイリッシュでとっても書きやすいフリクションを発見!!

これで今年の手帳は完璧です!

満足、満足、大満足(笑)

 - ピアノ, 日々の出来事, 杉並・高円寺・阿佐ヶ谷

  関連記事

ピアノレッスンに可愛いお客さん♡

レッスン前に少し買い物に行って、家に帰ってみたら、 あら、どなたがいらしたのか …

no image
羽生選手フィギュアスケート金メダルおめでとう♪

羽生結弦君、フィギュアスケートでオリンピック金メダル獲得おめでとう♪ 明け方に起 …

no image
トッパン練習日記 ホール打合せ

今日はトッパンホールの打合せに行って来ました! ロビーのベンチは暖かかった 今日 …

no image
朝ごはんは鍋

ここの所、朝起きると肌寒いですねー。 夏は朝に大量のサラダを食べていたけれど、秋 …

no image
ピアノ超簡単練習法♪ 〜ノーミスで弾く為に〜

iPhone5にしてブログに写真が貼り付けられなくなってしまった。 う~、今、問 …

no image
日本郵船氷川丸

前に中華街の事を書いた日に「つづく。」で終わったんだった。 つづくんだった、つづ …

桐朋女子高校音楽科同窓会開催〜♪

昨日は前から企画していた、桐朋の高校時代の同窓会の日でした。 「桐朋女子高等学校 …

no image
青島広志無料講演会 高円寺ピアノ教室

本日レッスンにいらした方からのお知らせです 青島さんはテレビなどでも大活躍されて …

no image
お宝ゲットおめでとう!阿佐ヶ谷ピアノ教室

練習して1000回のスタンプを集めると、 お宝がゲットできます。 男の子用を買っ …

no image
2000回達成!小1Mちゃん 高円寺ピアノ教室

皆さん、1000回スタンプお宝ゲット!頑張ってくれていますよ! 今回ご紹介するの …