杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

5月13日 日韓交流コンサート開催♪

   

来たる5月13日、渋谷御岳サロンにて、日韓交流コンサートを開催します。

とっくにアップしたつもりでいました汗。

お時間ある方、ぜひいらして下さい♪

こんにちは♪

いかがお過ごしですか?

お花が咲き乱れ、既に目には青葉で今年は季節の移ろいが速いですね。

5/13(土) 14時より渋谷でコンサートをする事になりましたので、お知らせをさせてください。

12月に私が招聘されてソウルでコンサートをいたしましたが、そのご縁で今度は東京で韓国のピアニスト、シン・ジョンへさんを招聘し、コンサートをいたします。

シンさんとはソウルのコンサートでもご一緒しましたが、美しくとても実力のあるピアニストです。

ご自分で編曲もなさりソウルでも聴きましたが、とても格好いい素敵な演奏でした。今回もその時のリベルタンゴを演奏してくださいます。

私は企画と連弾でシンさんとご一緒します。そちらも大変有名なハンガリー舞曲5番と、スラブ舞曲です。今から楽しみにしています。

また今回は日韓交流コンサートで、コンクールで既に多数入賞している9歳のピアニスト、庄司江梨花さんも演奏します。

小さくて可愛いのに、表現力は驚くものがあります。

韓国からはこのコンサートの為にTVのプロデューサーもお越しになります。

大変意味の深い交流のコンサートですので、是非足を運んでいただけますと幸いです。

チケットをご希望の方はこちらまでご連絡ください。

norikotogo@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします。

都甲紀子

ご興味のある方ぜひご連絡ください!

 - Topics, ピアノ, 生徒さんの声, 都甲演奏

  関連記事

no image
さらった~

昨日今日と久しぶりにまとまって練習しました~。 リハーサル迄に形にしないとね。 …

no image
ト音記号のかたち ピアノ教室

普通に生活していると あれ?!ト音記号の形に見える! って言うことが結構あります …

はじめてのお宝ゲット♪3歳のMちゃん

3歳のMちゃんが毎日の練習が1000回になりお宝をゲットしました! 可愛い! …

no image
西友加さんのコンサート案情報 ピアノ教室

当教室の生徒さんであった西 友加さん(ソプラノ)のコンサートのご紹介です 年々、 …

あおい音楽コンクール第2位と第3位、審査員特別賞、指導者賞受賞

嬉しいお知らせが続けて入ってきました♪ 教室からあおい音楽コンクールに3名の生徒 …

指を怪我したらピアノの練習にはどの絆創膏?

2週間ほど前にやってしまいました。 包丁を使っていて、誤って左手の人差し指の先を …

ベーテン音楽コンクール2位動画アップ♪

先日、ベーテン音楽コンクールで2位を受賞した小2のEちゃん。 コンクール当日は撮 …

no image
アスペンの玲君の編曲

うちの発表会は 「音楽の楽しみ」と題して毎年7月に開催しています。 「音楽の楽し …

再びオンライン ピアノレッスン

2021年1月9日より実施中の緊急事態宣言を受けて、ご希望の方にはオンラインでの …

no image
都甲演奏 荻窪音楽祭 阿佐ヶ谷 ピアノ教室

前からやりたいやりたいと思っていたこと。 それは私の過去の演奏をyoutubeに …