杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

昨日の雪の影響

   

昨日の雪で、今日は通勤通学は大変ですね。

皆さん滑らない様に気を付けて下さいね。

家の周りも雪かきをしてもまだまだ真っ白です。

20130115-154913.jpg
雪の影響で我が家で一番大きかったのは、晩御飯を急遽作らなければならなくなった事です。

ほほほ。

私にとっては大きな影響です。^^

母が晩御飯作ってくれると言っていたのですが、買い物に行かれないですものね。

時間も無かったので、とりあえずセブンイレブンでハムやらベーコンを買って来ました。

後は家にある卵とシラス、野菜で何作ろう?

思案中です。

 - 日々の出来事

  関連記事

高尾山なはずが…富士山へ

新年会も終わり、日頃の運動不足解消も兼ねて、旦那さんと高尾山に行く事にしました。 …

no image
満点の手作り餃子♪ 阿佐ヶ谷ピアノ教室

うちの母の特製餃子 母曰く 「玉ねぎは刻んでから半日寝かすのがコツ。時間が足りな …

ピアノ教室にTVバラエティ番組が撮影に!

私のコンサートの配信を知り合いのYouTube制作会社の人が撮影してくれました。 …

no image
サニーレタスとキウイのジュース♪ ピアノ教室

本当にハマっている毎朝のジュース作り♪ 本日はこんな感じに^^ 黒っぽいサニーレ …

no image
阿佐ヶ谷 スペイン料理「ライズ」ピアノ教室

阿佐ヶ谷にはまだまだ入ったことの無い 美味しいお店が沢山あります ダンナさんのお …

no image
桐朋音大 プチ同窓会 写真

いやぁ、久しぶりに桐朋の友達に会った! 20年ぶりにあった友達も多いけど、昔と変 …

東京ピアノコンクール予選通過♪

新年早々から東京ピアノコンクールに小6のMちゃんと、大人のアマチュア部門にHさん …

2019音楽の楽しみ発表会無事終了!

先日、教室の発表会「2019音楽の楽しみピアノ発表会」が無事終了しましたー! び …

no image
阿佐ヶ谷 支那そば「田中」

お昼に阿佐ヶ谷南口の支那そば「田中」に食べに行きました。 お腹が空いていたので、 …

no image
高円寺「望月歯科」

龍吾がこの秋から矯正を始めました。 通っているのは高円寺北口の「望月歯科」 矯正 …