杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

再びオンライン ピアノレッスン

   

2021年1月9日より実施中の緊急事態宣言を受けて、ご希望の方にはオンラインでのレッスンを行っています。

昨日はご希望の方がいらしたので、その方だけオンラインレッスンをしました。

6時からのレッスンの前の5分休憩の間に、大慌てで接続して準備しました。

「こんな時でもオンラインでレッスンがあるのでありがたい」と言っていただきました。

本当に早くコロナ問題が過ぎ去ってほしいものです。

皆さんお気をつけてお過ごしくださいね。

 - ピアノ, 生徒さんの声

  関連記事

no image
ピアノ教室体験レッスン再開

リサイタルがあった為に一時休止していた体験レッスンを再開しました 昨日は二人の体 …

no image
先生の練習時間

良く、 「せんせい、れんしゅうしてるの?」 と聞かれます。 かわいいなー、と思い …

音楽の楽しみ2020 ピアノ発表会無事終了♪

先日、教室の発表会が無事終了しました♪ 毎年セシオン杉並のホールで発表会をしてい …

アルニム先生のレッスン

今日は来日中のアルニム先生のレッスンを受けて来ました。 レッスンの為に留めた前髪 …

no image
今年の発表会の歌は…高円寺ピアノ教室

ピアノのレッスン時に歌もみています 歌が上手なお子さんにはより楽しく、正しく歌え …

絶対音感完成♪4歳Mちゃん

先日は4歳のMちゃんが絶対音感のトレーニングを最後まで行って、完成しました! M …

ピアノレッスン室の模様替え完了

レッスン室のピアノを左右逆にして、模様替えをしました。 真っ直ぐにピアノを横並 …

no image
発表会のCDのコピーが出来上がりました

まやちゃんのお母さんが発表会のCDをコピーして下さいました。 それも一日で! 早 …

韓国の全北音源放送に出演しました♪

5月13日に東京渋谷で開催する日韓交流コンサートについて、韓国の全北音源放送に電 …

no image
1000回お宝ゲット!なみちゃん ピアノ教室

姪のなみちゃんも頑張って1000回のスタンプを集めました! なみちゃん、お宝ゲッ …