杉並区高円寺・阿佐ヶ谷の都甲紀子ピアノ教室 ~音楽の楽しみ~

韓国ソウルでの演奏会決定!

   

2022年11月12日に音楽の楽しみ名曲コンサートを開催しますが、そのチラシを偶然見た韓国のクラシック音楽愛好家の方が、韓国ソウルでの演奏会を開催してくださることになりました!!

私が音楽活動を再開し、ちょうどその頃にハングルの勉強にもはまったので、私の夢は韓国でハングルで解説もしながらのコンサートでした。

それが叶います!!!

日にちは2022年12月17日土曜日です。

私のためにホールをとってくださり、そのコンサートのために、ブレインを集めてミーティング。

https://m.blog.naver.com/familyfolder

他の演奏家の方も紹介してくださいました。

ソプラノ、バリトン、の伴奏や、韓国のピアニストととの連弾など盛りだくさんの内容です。

楽しみで仕方ありません!

現在、頭から火が出そうに練習中です!!

またチラシが出来ればお知らせしますね!♡

11月12日のマリーコンツェルトで行うコンサートのチケットは、絶賛発売中です!

ご興味のある方は以下までお問合せをお待ちしています♡

norikotogo@gmail.com

 - Topics, ピアノ, 都甲演奏

  関連記事

訃報 紅林こずえ先生ご逝去

本当に残念なお知らせなのですが 私の恩師の紅林こずえ先生が3月31日にお亡くなり …

ピアノ練習お宝ゲット♪ 小4Aちゃん

コンクールを受ける生徒さんがいたので、お正月は4日からレッスンを始めましたが、 …

桐朋 木の香りコンサート出演♪

先日、桐朋の校内コンサート「木の香りコンサート」に出演しました。 娘との二台ピア …

no image
「褒める」ということ

前から書きたかった題材 「褒める」と言うことの大切さについて HPでも何回か書い …

緊急事態宣言解除後のピアノレッスンについて

6/1から公立の学校が始まりますね。 当教室ではオンラインでのピアノレッスンに切 …

グランドピアノで練習

これから7月の発表会に向けて、練習をグランドピアノでしてみては? このようなスタ …

no image
トッパン練習日記 千鶴に聴いてもらいました

リサイタル前に予定した何回かのリハーサル 今日は「紀尾井シンフォニエッタ」のバイ …

都甲、ショパン舟歌の演奏アップ♪

ショパンの舟歌。 バルカローレ。 桐朋の高校の卒業試験で引いたらのが最初です。 …

no image
「桐朋学園 附属高校」その2

桐朋の高校(音楽科)は今考えてみると、だいぶ独特な学校でした。 高校から大学と全 …

no image
お宝ゲット!の生徒さん 阿佐ヶ谷ピアノ教室

ひゃあ、大変! お宝ゲットの写真は撮っているのに ブログにあげていない! 見てみ …